【質問】

スパルタ部に寄せられた
よくある質問に回答しています

Q.実際、どれぐらいの期間でNLPナンパが身に付きますか?


その人の現状にもよりますが、どんな童貞でも1ヶ月集中して鍛えれば結果が出てきます。

それなりに恋愛経験がある人なんかは、テクニックだけ学んだその日中に女をホテルに連れ出したりとか結構ありますよ。

 

Q.本当にモテるようになりますか?


なります。なぜなら女性の心理には一定のルールがあって、そのルールさえ守れば女性の食いつきをあげることは簡単だからです。

将棋やチェスもルールを知らずにプレイしては上手くなるわけないですよね?逆にルールさえ覚えてしまえば、後は繰り返しプレイするだけで勝手に上手くなっていきます。

それと同じで、スパルタ部ではまず女性心理のルールを教え、後は実践を通してガンガン対女性スキルを向上させていきます。

 

Q.自分は40代なんですが、若い子でも落とせますか?


40代でも若い子を抱いているスパルタ部生は何人もいますので安心してください。

美人ほど年上好きが多い傾向がありますし、そういう女性の見極め方もしっかりレクチャーしていきます。

 

Q.ナンパの講座とか、なんかあやしいんですが・・・


あやしいですよね。オレも参加する立場だと同じことを感じると思います。
ただ、スパルタ部は会社組織として運営していて、事務所の住所も公開しています。

もし当日、参加してみて「雰囲気ヤバいな…」と感じたら
トイレ行くふりして帰っていただいて大丈夫です。

 

Q.いきなりナンパなんて出来る気がしません・・・


スパルタ部の体験講座では路上での声掛けはしませんので安心してください。
ただ、ワークを通し、NLPでいかに気持ちが変化するかを実際に体験してもらいます。

さらに、メンタルブロックの外し方も教えますので、
がんばらなくても自然に声掛けができるようになります。
楽しみにしていてください。

以前にも紹介しましたが、
業界人や社長になってハイレベルな美女を落とすより
NLPナンパの方が遙かに簡単だと思いますよ。

 

Q.何か売りつけられるんじゃないか・・・


はい、売ります。スパルタ部では「NLPナンパ習得講座」を提供しています。
しかし、誰にでも受けてほしいとは思っていません。
人数制限がありますし、我々も変な方は入れたくないので選考させて頂いてます。

もちろん強制的に売り込むようなことはないので安心してください。
今回はスパルタ部を”体験”してもらう講座になるので、
もし「いいな」と思ったら一緒にナンパしましょう。

 

Q.そんな簡単に女性を落とせるなんて信じられない・・・


ナンパ未経験や童貞、50代の方でも結果を出してます。
NLPナンパは効果実証された心理技術に基づいて
アプローチするので誰でも結果を出すことができます。

当日はスパルタ部のメンバーたちの成果や動画を
お見せしますので、楽しみにしていてください。

ただ誤解しないでほしいんですが、本質的には、
技術です。スキルです。スキルが高ければ、
美女が勝手に食いついてきますし、
好きなようにコントロールできます。
なので是非、技術向上を忘れないでください。

 

Q.ナンパの講座とか恥ずかしいんですが・・・


エロ本買ったりAVを借りるときって恥ずかしいですよね。
でも「女の子とヤリたい!」と思うのは男として当然ですし、
これを押さえつけて鬱屈として生きるなんてもったいないです。

むしろ積極的に解放し、刺激していくことで強烈なモチベを得て人生爆走できます。
しかも当日、参加される方は純粋に「モテたい」「ナンパを通して男を鍛え上げたい」
と思っている向上心を持った方がほとんどです。
むしろ同じ志を持った仲間を作りに来てください。

 

Q.「スパルタ部」っていう名前からして厳しそうなんですが・・・


スパルタ部発足時は、「これから厳しいナンパトレーニングの数々が待っている」と
思って命名したのですが、フタを開けてみるとナンパが楽しくて仕方ない!という状態でした。
むしろ「がんばらない」ナンパを重要視しており、スパルタ部と名付けたことを後悔しています。

怖い集団ではないので安心していただいて大丈夫です。
スパルタ部はみんなで楽しくナンパしている集団ですので気軽に遊びにきてください。

数々の人生を変えた
NLPナンパ体験講座を
受講するにはこちらから