【期間限定】公式LINE登録で豪華20大特典をプレゼント!こちらから

ナンパの声かけのコツは「サージング」をマスターすること

サージングの解説漫画の1ページ目

零時です。

ナンパをしていても、女性の反応が悪い…

それどころか、

「女性に声をかける前に、女性から逃げられてしまう」

ということに悩んでいるナンパ師も多いと思います。

これは「女性に声をかけようとしていることがバレている」ことが原因なんですね。

つまりは「ナンパばれ」しているわけです。

そこで今回は「サージング」という女性に「ナンパばれ」しない方法を皆さんにご紹介しましょう。

目次

ナンパの声かけのコツは「サージング」をマスターすること

サージングの解説漫画の2ページ目

このように「サージング」とは「ナンパする対象の女性を探す行為」であり、

「サージング」は出来るだけ女性に気づかれずに行う必要があります。

零時レイ

「サージング」は是非マスターしたい基礎中の基礎だ!

「サージング」が必要な理由

「サージング」が必要な理由は「女性の警戒心を刺激し身構えさせないため」です。

女性から「この人はナンパ目的で私に目星をつけているな」と気づかれてしまうと、

女性

あ!あの人は私をナンパしようとしている!警戒しなきゃ…

と思われて警戒されてしまいます。

その後に女性に声かけしても、

  • 声をかける前に早足で逃げられてしまう
  • ガンシカされてしまう
  • 「大丈夫です」「急いでるんで」と言われて立ち去られてしまう

といった反応をとられてしまいそのナンパは失敗に終わってしまう可能性が、非常に高まるのです。

「サージング(Sarging)」の名前の由来

「サージング」の考案者のアメリカのナンパ師の飼い猫の名前が「Sarg(サージ)」であったことから、

「サージング(Sarging)」と呼ばれるようになりました。

綴りが「Searching」ではないのはこのためです。

ナンパの「サージング」のNG例

サージングの解説漫画の3ページ目
サージングの解説漫画の4ページ目

世の多くのナンパ師は女性目線で見てみると、ナンパ師であることがバレてしまっています。

特にナンパ師から見ても「あの人はナンパ師っぽいな」という他人を街で見かけることがありますよね。

このようなナンパ師は女性から見ると100倍「ナンパばれ」してしまっているのです。

女性に「ナンパばれ」しないためにも、

ここでは初心者ナンパ師の方がやってしまいがちな「サージング」のNG例を5つご紹介します。

  1. 首をキョロキョロさせる
  2. じっと女性を見つめる
  3. 気づかれたのに声をかけない
  4. じっと一カ所に立っている
  5. 同じ場所を不自然に往復している

一つずつ順に解説していきます。

首をキョロキョロさせる

首をキョロキョロさせる

首をキョロキョロしてサージングしていると、明らかにナンパ目的であることがバレてしまいます。

なのでサージングをしながら街を歩いているときは、

まっすぐ前を見て首を出来るだけ左右に振らずにナンパしましょう。

そして視界の焦点を一点に定めずに、

視界の全体をぼやっと眺めるようにして広い視野を持ってサージングを行うと良いです。

こうすることで出来るだけ首をキョロキョロさせずにサージングを行うことができます。

じっと女性の顔を見つめる

じっと女性の顔を見つめる

ターゲットの女性を決めてから声をかけるまでの間に女性の顔を見すぎてしまうと、ナンパ目的で近づいていることがバレてしまいます。

なのでターゲットの女性には、声かけする直前まで顔は見ないようにしましょう。

女性をぼーっと視界の端でとらえるような感じで見ながら近づくといいです。

じっと一カ所に立っている

じっと一カ所に立っている

じっと一カ所に立ってサージングをしていると、女性からナンパ師であることがバレてしまいます。

また、それどころか居酒屋のキャッチやスカウトかと思われて警戒されてしまうんですね。

なので「サージング」は一カ所に留まらずに、通行人を装って街を歩きながら行うようにしましょう。

同じ場所を不自然に往復している

同じ場所を不自然に往復している

同じ場所を不自然に往復してサージングを行っているナンパ師は、

女性から見ると「明らかにナンパしている男性」というのが一目瞭然です。

これも「ナンパばれ」してしまい、女性の警戒心を刺激して反応が悪くなるのでやめましょう。

気づかれたのに声をかけない

気づかれたのに声をかけない

サージングをしていると不意に目が合ってしまったり、女性がこちらを向いたりしていて、

サージングをしていることがバレてしまうことがどうしてもあります。

このようなときはバレたと思った瞬間に意を決してすぐに声をかけにいきましょう。

最も危惧すべき展開は、

「ナンパばれしたのにすぐに声をかけにいかず、間を置いて声をかけにいってしまい余計に怪しまれてしまう」

という展開です。

サージングをしていてもどうしても女性にナンパばれしてしまうことがあります。

そのような時はすぐに声かけをしにいきましょう。

「サージング」の達人になろう

今回ご紹介した「サージング」を使ってナンパするターゲットの女性を探してみましょう。

「サージング」を上手く使うことによって、格段に女性の警戒心を刺激しない声かけが出来るようになります。

その結果、女性の反応が格段によくなるのでナンパが楽しくなり、声掛け数も自然に増えていくことでしょう。

特に歌舞伎町や渋谷センター街といった繁華街でナンパを行う際は「サージング」をマスターすることは必須といえます。

なぜならナンパ師やスカウトやキャッチが多く女性はとても警戒心が高い敏感な状態になっているので、

上手くサージングを行わなければオープンする前に逃げられたり警戒態勢に入られてしまうことがとても多いのですね。

地蔵をしてしまう方も「サージング」をして、

声かけをせずともターゲットの女性を見つける練習だけをしてみても良いかもしれません。

「サージング」の正しいやり方がわかったら、あとは練習あるのみです。

街に出て「サージング」を使い、警戒されない声かけを実現し、女性から良い反応をとっていきましょう。

零時レイ

早速街に出て「サージング」を実践しよう!

\当サイトでは恋愛に関する本質的な情報を発信しているので、ぜひブックマークをお願いします!/

【期間限定】公式LINEから豪華20大プレゼント配布中!

 

【定員数残りわずか】無料体験セミナー&ワークへの申込みはこちら

目次