「ナンパはやったことあるけど、行き詰ってしまった…」
そんな悩みをよくお聞きします。
よくある悩みが「よし!彼女欲しいからナンパデビューするぞ!」と
意気込んだはいいものの
・でもナンパって何をどう頑張ればいいんだろう?
・ナンパはやってるけど、誠実に振る舞っているのにちっとも女ゲットできない
・LINE交換はできるけど、その先に進めない
ナンパでぶつかる壁
壁にぶち当たることってありますよね。
俺もナンパの自己啓発性に初めはテンション上がったものの、壁にぶつかるときがくるんですよ。
そこで今回はNLPナンパってやつを紹介したいと思います。
ナンパにもいろんな流派があります。
・誠実に女に声をかけて、LINEをゲットしまくりそこから電話に繋げる
・いかにもチャラい雰囲気で平行トークしつつ仲良くなり、さっさとホテルインする
・クラブなどノリのいい場所で酒の力を使ってテンションと勢いで押し切る
NLPナンパと心理学
ほんとに様々です。
ナンパにも心理学もクソもねえ、ノリでいけるんだよって人もいるだろうし
しっかりした理論に裏打ちされたナンパする奴もいるんですね。
今回のテーマのNLPナンパは
心理学という理論にのっかっているものです。ノリと勢いではありません。
NLPとメンタリズムの違い
ここで、なぜNLPは最強なのか、 なぜがんばらなくていいのかってことをお話していきます。
まずメンタリストダイゴ、皆さんご存じと思いますが、メンタリズムって根底ではNLPに似たものがあります。
でもメンタリズムとNLPには⼤きな違いがあって、メンタリズムは舞台でやるもの、ショービジネスのニュアンスなんですね。
昔、ステージでマジシャンが箱に美⼥を⼊れて剣さしたりして観客を驚かせていましたが、その延⻑線のイメージです。
メンタリズムはエンタメ、NLPは軍事技術。これが⼤きな違いなんですね。
NLPってCIAや軍によるスパイの諜報活動やプロパガンダ戦略に使われる為に研究開発されてきたものなんですね。
NLPは軍事技術
第⼆次世界⼤戦ころから本格的な研究が始まってきたんですけど
当時の⼼理技術の⼤家と言われる人達を連れてきて作っていきました。
そういった人達を集めて膨⼤な国家予算を投⼊して研究を進めていったんです。
当時は今と違ってまだゆるかったからなんでもありでやってました。
ベトナムとか中東から捕虜をいっぱい連れてきて 「コイツらに何やってもいいぞ」っていってとんでもないことやりまくったんですね。
幻覚作用のあるもの飲ませたりとかドラッグ使いまくったり、監禁して人権無視した今ではかなりヤバイ研究していたんです。
しかし、実はその成果がいまいろんなところで使われています。
ビジネス、マーケティング、スポーツ業界、教育業界とかの広い範囲で用いられているんですね。
で、少し前の有名な例が、ドナルド・トランプ。
ドナルド・トランプ大統領とNLP
トランプ政権が誕⽣した裏側にもNLPが使われているってのはアメリカではかなり有名な話です。
「トランプNLP」「ハードコアNLP」と⾔われてました。
トランプはネットやSNSを通してやってますが、実はNLPって直接対⼈、対⾯で使うのがもっとも効果が⼤きくてやばいんですね。
トランプ、最初のイメージかなり悪かったんで、好きな人は多くないかと思います。
態度もデカいんで出てきたとき、何だこいつって思わなかったですか︖
てか顔もでけぇわみたいな。あとなにこの髪型︖どうやってセットしてんの︖朝何分かかんの︖とか。
でも実際にトランプが目の前にいたらどうですか。
演説してて、握手までしてもらったとする。
NLPと街頭演説
すると相手は「うおー!俺トランプに会ったよ!握⼿したけど思ったよりいい⼈だったよ!オーラヤバかったよ!」とか友達とかに⾔うわけですよ。
たった⼀回の接触で嫌いだった⼈が⼀瞬で好きになってるんですね。これは日本の政治家も街頭演説とかで使ってるテクニックですね。
もうこうなるとトランプに何かしてあげたい、と植え付けられているので、投票⽇になったらいこうかな、投票しようかな、なんなら友達も誘おうみたいな。
ちょっとワクワク、嬉しくなってるんですね。NLPって、⾔ったらこういうことなんですよ。
相⼿に承認欲求を植えつけて、この⼈のためにがんばりたいって思わせる技術なんですね。
このように直接会ってやるほうが威⼒最⼤なんですが、こんなことトランプも分かってるんですね。
本来ならアメリカの有権者3億⼈に直接⾏きたい所ですが、物理的に不可能なので主にSNSを通してやっています。
ただ我々は3億⼈にアプローチする必要はないので、毎⽉ 直接落としたい⼥性1⼈に向かって、このヤバい技術を使えばいいわけです。
なので、我々こそこの武器を⼀番最強な形で使うことができるんですね。
NLPをナンパに応用してみる
コレをナンパやネトナンで使う事で、普通じゃ落ちないレベルの美⼥がホテルへ直⾏するという異常なことが起こるんですね。
では実際にNLPナンパで何ができるか︖ って所ですが、
1 メンタルブロックを外せる。これは「脱」洗脳ですね。
2 ⼥性に承認欲求を植え付ける。これは洗脳ですね。
⾃分が⼥⼦に承認欲求を抱くのから解放されて、 ⼥⼦に承認欲求を植えつける側になるってことです。
NLPって軍事開発された⼼理技術だって説明してきたわけなんで、皆さん技術を身につければ 「これで⼥性の⼼を⾷い付かせることができるようになるんだ!」と思うじゃないですか。
ただ、いくら最強の技術を持ってても⾃分の洗脳状態が解けてないとダメなんですよ。
よし、最強の技術は⼿に⼊れたと。
しかし⼥性を⾒たとたん洗脳スイッチがバチンと入っておどおどビクビクして媚びるしかできない状態だと、当然使えないんですね。
女に「ホテル⾏こう」も⾔えない状態で技術もへったくれもないですよね。
NLPって実は、武器として使う以前に、⾃分のメンタルブロックを外すってことに使える。これがめちゃくちゃデカいことなんですよ。
ではメンタルブロックというものについて話していきます。
メンタルブロックとはなにか
我々「⼼の壁」みたいなのがあるんですね。⾃分を守るために作っている⼼の城壁みたいなやつですね。
これが⼈と⼈、男⼥のコミュニケーションのジャマをしているんですよ。
⼈を恐れているとその⼈から強く影響を受けてしまうんですね。ナンパが怖い、⼥⼦に嫌われるのが怖いから頑張ってしまうんですが、結果、⾃分を安売りしてしまうんですね。
これが邪魔なので、外さなきゃいけないんですが、好きなアイドルが自分に近付いてきたら本来嬉しいじゃないですか?
なのに、デン、デンデンデンデン、、、と近づくほど焦るわけですよ。
⽬が泳ぐ、汗やばいなどコミュ障化していくんですね。本当なら近づきたいじゃないですか。
なんなら乳も揉みたいし、むしろヤリたいですよね。本来は嬉しいはずなのに逆⾏して困ってしまう事が起きます。
これは防衛本能みたいなもので、これは別に可愛い⼦じゃなくても働くんですよ。
例えば、ナンパしようと思ってる女がサバイバルナイフ持ってて、こっちが声かけたらいきなり刺してくる訳じゃないですよね。
でも、ナンパしよう!と思って女に近づけば近付くほどこの防衛本能が働いてしまうんですね。
これを外したいんですよ。ですがこれは頭だけで外そうと思っても外せません。
ネット情報だけで変われないっていうのはそういう事です。
知識じゃなく、行動が大切なんですね。
とは言え、「そんな簡単に行動できないよ」って想いもあるかもしれません。
もしよろしければ無料体験セミナーやっているので、参加してみてくだされ。
このセミナーだけでも、あなたのメンタルブロックが外れるワークをやっています。
「いやいや、セミナーなんてハードル高い」と思われるなら、下記のリンクからモテるためのプレゼントを配信しているので、受け取ってください。
しくよろ~