


彼女いる奴ってどうやって作ってるんだ



社会人になってから出会いがなさすぎる…。
この記事を読んでくれている人はこう感じている人も多いかもしれません。
確かに学生時代に比べ、社会人になると彼女を作る難易度が上がるのも事実です。
ただ、「彼女を作るのなんて無理ゲー」って諦めてしまうのはもったいない。
社会人になってから彼女を作るには恋愛が回る仕組みを作ることが重要になってきます。
この記事ではなぜ社会人が彼女を作るのが難しいのか、そしてそれを突破して具体的にどう彼女を作ればいいのかについて解説していきたいと思います。
なおNLPナンパ研究所の公式LINEでは、心理学・行動経済学・NLPをもとにした「モテの極意」を無料で配信しています。
「彼女を作りたい」という人はぜひ登録してください。
社会人が彼女を作るのが難しい理由


社会人になってから彼女を作るのが難しいと感じてしまう理由は主に3つあります。
- 学生時代と比べて出会いの数がゼロになりやすい
- 失敗が続くとやる前から諦めモードになってしまう
- やることが多すぎて何から手を付ければいいかわからない
順番に解説していきます。
学生時代と比べて出会いの数がゼロになりやすい


学生時代って「同じ空間に女性がいる」だけで勝手にイベントが起きてましたよね。
サークル、ゼミ、文化祭、体育祭、部活動etc。
共学であれば普通に過ごしてるだけで女性との接点って発生してたはずです。
ところが社会人になると、理系職だと男性ばかりでそもそも女性がいなかったり、女性がいる職場だとしても、「ビジネスとしての関係」が強く、別れた後のリスクもありますよね。
冗談抜きに職場と自宅の往復だと、出会いの数がゼロになってしまうってことも起こり得るわけです。
それが年単位で続くと恋愛以前に「女性との接し方が分からない」なんて状態になってしまうことも…。
だからこそ社会人が彼女を作るためには、「恋愛スキルを磨く」以前にまず
- 出会いが発生する導線を複数活用する(アプリ/紹介/コミュニティ/ナンパ)
- 複数使って自分に合った手段を見つけ女性と接しまくる
ことが大事になってくるわけです。
自己流で失敗が続くと、諦めてしまう


例えば、今やアプリでの出会いって一般的になっていますよね。
ただ、それだけ大きくなってきてるってことは勝ち筋がきちんと定まってきているとも言えます。
- 写真はプロがとって加工は当たり前
- メッセージも添削がつく
- 通話は録音して何が良い点悪い点を振り返る
なんてザラになってきてます。
そんな中、一人我流で戦ってもマッチしない、会えても次がないってなっちゃいがちですよね。
こうやって失敗経験が続いてしまうと、
- どうせまたダメ
- 頑張っても無駄
- 俺には彼女なんて作れない
なんてループができてしまいます。これは仕方のないことで、成功するループをすればそれに乗っかれるし、失敗し続ければ行動すらも起こさなくなってしまいます。
この現象を心理的用語で学習性無力感と呼びます。
学習性無力感は、「何をしても結果が変わらない」と学習してしまい、行動する意欲が落ちる状態です。
失敗や否定、理不尽が続くと「どうせ無理」が脳内で固定されます。
その結果、挑戦を避けたり、考えるのをやめたりして成功体験が減り、さらに強化されます。
抜けるには、勝てるサイズに分解して小さく成功を積み、環境も含めて“コントロール感”を取り戻すのが核心です。


やることが多すぎて何から手を付ければいいかわからない





彼女を作るために何から手を付ければいいのかわからない
そんな人もいることでしょう。
清潔感?会話の練習?アプリの登録?筋トレ?
全部大事に見えるけど、順番がずれると報われにくいです。
まず、最初に取り組むべきは「見た目の損切り回避」です。
まず最初にやるべきは見た目の損切り回避


「人間は第一印象が大事だ」なんてよく言われたりしますが、恋愛においては特に重要になってきます。
なにもイケメンになる必要はなく、清潔感を意識して恋愛の土俵に上がれる外見を作っていきましょう。
具体的には次の5つ。順番に説明していきます。
- 髪
- 眉
- 口臭・体臭
- 服のサイズ感
- 靴
髪


髪型一つで印象はかなり変わってきます。
美容院は最低でも5000以上の所に月1で通うようにしましょう。
美容院に行く前にある程度、自分の輪郭に合う髪型や、雑誌で自分に似たモデルを見て、オーダーすると良いです。
ポイントは「若者寄せ」。なるべく20代のイケてる男子がしている髪型に仕上がるように意識しましょう。
眉


眉は忘れがちですが、第一印象を作る上で非常に大事なパーツです。
眉も専用の眉サロンで、自分に合った眉の形を作ってもらい、その後定期的ケアを行っていきましょう。
口臭・体臭


口臭や体臭は基本的に出てしまうものだと思って日常的にケアをすることが大事。
女性は特に臭いに敏感なので、重点的に行いましょう。
週3回程度の軽い運動、バランスの取れた食事を意識しましょう。
口臭は日々の歯磨きに加えて、それだけでは取れない歯石の除去を定期的に歯医者で行い、口臭の原因になる舌磨きも行うことが大切です。
服のサイズ感


服に関しては、高級感やブランド感より、トレンドとサイズ感を意識しましょう。
女子は自分と同じ価値観の人間であるかどうかで恋愛対象をきめたりします。
その上で購入する服は20代の女子が来ているGUやZARAなどで十分です。
その中で似合ったコーディネートを行いましょう。
靴


靴も定期的に買い換えたいところです。
更に身長にコンプレックスがある人は盛り靴を使ってみるのもアリです。
最近の盛り靴はスポーティで動きやすく、オシャレかつ4㎝以上盛れたりするのでおススメです。


社会人は出会いの手段を3つ以上同時並行


社会人が彼女を作るためには、とにかく使える手段は全て使い倒しましょう。
先述の損切りを回避した後に、大事になってくるのはとにかく大量の女性と触れ合い、女性理解を深めていくこと。
よく女子は感情の生き物だと言われますが、実際に彼女たちと触れ合う母数を増やして頭でなく心の芯から理解することが、女子と仲良くなり彼女を作る上で大事になってきます。


アプリ


現代の恋愛市場の中でも、特にアプリは女性優位。
残酷な話ですが、まずは顔で判断されます。最近では写真家の駆け出しがアプリの写真を2000~3000円で撮ってくれるサービスなんかも出てるので、ぜひ活用して盛りましょう。
会うためなら多少の加工はみんなしているものと考えて、ここは躊躇なく行いたいところです。
マッチしたら先延ばしにせず10ラリーくらいで、デートを提案。ダメなら次のスピード勝負で行きましょう。
色んなタイプの女性と会って女性慣れすると、モテてる感じが出てきます。
街コン・相席屋


街コンや相席屋の強みは、すでに出会うのが前提の女性と話せる所。
会話においては、躊躇しがちな恋愛感や過去の恋愛話等を聞いて、女子慣れするチャンスでもあり、お持ち帰りのチャンスもあります。
街コンについて詳しく知りたい人は以下の記事を参考にしてみて下さい。
ナンパ


ナンパって聞くと、
- グレーなんじゃ
- なんか危ないんじゃ
- 怖いイメージがある
って思う人もいるかもしれません。
ただ、ナンパをしている人は普段は普通のサラリーマンだったり、学生だったりする。
多少勇気のいる手段ではあるが、彼女を作る人にとってメリットのある手段だったりして、
- 時間を取られず、隙間時間を使って声がかけられる。
- すぐに女子と会話できることに加えて他の手段の何倍も女子と大量に関われる
- ナンパで彼女を作ることもできるし、結婚した人もいる
- 他じゃ出会えない、女子大生とかとも出会える
実際のナンパのやり方については以下の記事を参考にしてみて下さい。


更にナンパを通して結婚した人の動画もあるので興味のある方は是非ご視聴ください。
理想の彼女を作りたい人はNLPナンパ研究所へ


ここまで彼女を作るのが難しいと感じている人へ向けて、彼女の作り方を解説してきました。
NLPナンパ研究所では、恋愛経験ナシからナンパを通して彼女を作ったり、その先の結婚まで行った人も大勢います。
「ナンパのコミュニティってちょっと怖い…」
って思う人もいるかもしれませんが、うちは法人体制でやっていて、無理やり女子をナンパするんじゃなくてあなた本来の魅力を持って女子を魅了するナンパを教えています。
NLPナンパ研究所に来る人は、ナンパ未経験の人がほとんどなのでその点も安心です。
さらにメンターと言われる凄腕から直接指導を受けられたり、ファッションやトークについて学べたり、イベントも充実しています。
この記事を読んで「彼女を作る手段としてナンパにちょっと興味がある」って思ってもらえたら、無料でナンパの疑似体験ができるセミナーをやっているんでぜひ気軽に足を運んでみて欲しい。






