【期間限定】公式LINE登録で豪華20大特典をプレゼント!こちらから

非モテこじらせ男の「気持ち悪い」と思われている特徴14選

どうも零時レイです。

残酷なはなしですが、非モテをこじらせてる男性は女性から内心「気持ち悪い」と思われていることが多いです。

男なら誰しも「モテたい」という願望はあるものですが、実際にモテるのってそう簡単じゃない。

だけどせめて「気持ち悪い」とまでは思われないように振る舞いたいですよね。

今回は女性から「気持ち悪い」と思われている非モテの特徴を14個まとめたので、自分にあてはまっていないかチェックしてみて下さい。

目次

非モテが気持ち悪いと思われてる15の特徴

X(旧Twitter)から非モテの「気持ち悪い」と思われる部分について調査したところ、14個の特徴があることが分かりました。

  • 挙動不審
  • 不潔で汚い
  • ザ・チー牛な見た目
  • ナルシスト
  • 女性観が歪んでいる
  • 女体好きの女嫌い
  • 距離感がバグっている
  • 性欲まる出し
  • 下心みえみえの優しさ
  • すぐに勘違いする
  • しつこい粘着質
  • 性格が暗い
  • 女々しい
  • 二次元で満たしている

結構多い…

零時レイ

多少被ってるものもあるけどね
順に解説していくよ

挙動不審

Xではこれが一番多かったですね。非モテはなんといっても挙動不審であるところが一番「気持ち悪い」と思われているようです。

例えば、

  • 女性の目を見て話せないところ
  • 緊張からそわそわして落ち着きがないところ
  • オドオドして緊張がにじみ出てるところ
  • ぼそぼそと声が小さくてどもるところ

こんなところが挙動不審に見えて気持ち悪いそうです。

男同士だとうるさいのに女性の前だとこんなだと余計キモイかもですね

不潔で汚い容姿

清潔感がない容姿

不潔で汚い容姿は女性にかぎらず誰が見ても「気持ち悪い」と感じます。

  • 肌が荒れている
  • 肌が脂ぎっている
  • 髪の毛が脂ぎっている
  • ふけまみれ
  • 歯が汚い
  • 爪が汚い
  • 不摂生してるのがわかる肥満体型
  • 服が汚れている

こんなところが不潔な見た目としてよくありますね。

零時レイ

言い方を変えれば「臭そうな見た目」ですね。
実際に体臭や口臭が臭かったら最悪です。

男性からしても「清潔感がない女性」は嫌だと思いますが、女性はその何倍も「清潔感がない男性」に対して嫌悪感を抱いていると思った方が良い。

チー牛みたいな容姿

チー牛

今や非モテのロールモデルみたいな感じになっているチー牛ですが、まんまチー牛のような見た目をしている男はマジで女子から「気持ち悪い」と思われています。

まさに彼らのような感じですね、、↓

非モテにも度合いがありますが、「ザ・チー牛」みたいな見た目の男はかなりこじらせてる部類だと思われます。

こういうザ・チー牛男とは直接かかわらなければ何も思わないが、話しかけられたりすれば「気持ち悪い」と感じてしまう女性が多いようです。

ナルシスト

自分を客観視できていないようなナルシスト男を女子はしぬほど「気持ち悪い」と感じます。

自分をイケメンだと勘違いしているナルシスト野郎は同性からしてもかなり痛い、、

女性からすれば果てしなく嫌悪感を感じるでしょうね。

女体好きの女嫌い

「女体好きの女嫌い」もしぬほど女性から気持ち悪がられています。

性欲は盛んなくせに女性を見下したり敵視するミソジニー(女性蔑視)的な価値観を持っている男のことですね。

モテてきた男性は女性を一人の人間として見ているので見下すとか敵視するとかありません。

非モテは女性に対してコンプレックスがあるため、女性を蔑視することで自尊心を保つみたいな防衛機制が働いているのか…正確にはわからないが、非モテほどそういう傾向にありそうですよね。

女性観が歪んでいる

非モテはそもそも女性観が歪んでおり、女性からするとそれが「気持ち悪い」と感じるようです。

女性と接する機会が少なかったり、女性に対するコンプレックスを強く抱えているため「神格化してしまう」というケースもよくありますね。

「アイドルはう〇こしない」じゃないですけど女性を綺麗な存在として見すぎていたり、女性に対して夢を見すぎてるという。

ウェザーニュースの元キャスターである檜山沙耶さんがプロテニス選手と結婚して炎上しましたが、あれがまさにいい例ですね。

ウェザーニュースの元キャスター・檜山沙耶

檜山沙耶
出典:タウンワーク

奥手でオタクな一面があった彼女は「弱者男性の姫」として祭り上げられていたが、イケイケのプロスポーツ選手とガッツリ付き合っていたことに失望した非モテたちが粘着アンチ化した件です。

また、女性を自分が性欲を満たすだけの存在(喋れるオ〇ホ)としか見ていない男もいます。

まさにこのポストの主が書いてる通りで、歪んだ女性観を持ってる非モテは気持ち悪いと思われています。

距離感がバグってる

非モテは女性との接し方や距離感をミスって不快にさせてしまうことが多い。

人並みに恋愛をしてきた男なら適度な距離感は自然と保てるが、非モテは調節ができないためゼロかヒャクになりがちです。

例えば、

  • 物理的な距離感が近い
  • いきなりタメ口で話す
  • 友達だったのに急に異性としてアプローチする
  • 異性としての関係構築をしてないのにいきなり告白する
  • 急に下ネタをぶっこむ

みたいな感じ。

特に男女の関係構築においては段階をすっ飛ばしてしまったり、距離感の詰め方をミスると嫌悪感を抱かれやすいです。

性欲まる出し

非モテから漏れ伝わってくる性欲ほど気持ち悪いものはありません。

おっさん上司のセクハラとかはまさにその典型ですよね。

あとはデレデレしたりニヤニヤした表情など、“ムッツリスケベ感”を女子は死ぬほど嫌う。

食事デートでのテクニックで「下ネタを言う」というのは実際にあるが、「下ネタを言う」のと「性欲を出す」のは全くの別物であるということ。

モテる男が「つか、おっぱいデカくね?」と言えば笑いをとれてかつ性的な方向性で関係構築ができるが、

非モテがムフムフしながら思いつめたように「お、おお、おっぱい大きいね」ハアハアなどと言えば即逮捕案件である。

非モテは下ネタを言わなかったとしても性欲がむき出しになっているため「気持ち悪い」と思われているということです。

下心みえみえな優しさ

チン騎士

ほんとはヤリたいだけの見え透いた優しさを女性は見抜いており、内心「気持ち悪い」と感じています。

SNSで女性の病み投稿に対してむらがる男たちがまさにそうですよね。

「どうしたん?」「大丈夫?」「話聞こうか?」

などと女性を優しく気遣っているフリして、あそこを立たせながら「あわよくばワンチャン…」と思っていることはバレています。

ネットだけではなくリアルの場でもそうです。

非モテが性欲をひた隠しにして(隠せてないが)優しく振る舞ったり、誠実に振る舞ったり、薄っぺらい褒めをしているのはバレており「ヤリたいだけじゃん」と女性は辟易しています。

雰囲気が暗い

非モテかつコミュ障に多いのは全体的に暗いということです。

  • 表情が暗い
  • 笑わない
  • 声のトーンが低い
  • 声が小さく細い
  • 何考えてるか分からない
  • 猫背で自信なさげ
  • 覇気がない

卑屈でネチネチした性格だったりして一緒にいて楽しくないどころか、マイナスの影響を受けそうですよね。

男性からすればあまり何とも思わないかもしれませんが、女性からすれば何をしでかすか分からない不気味さを感じ「好かれたくないな」「関わらないようにしよ」と思ってしまうんです。

女々しい

女性は優秀な遺伝子を持つ男性に惹かれるという本能があり、逆に雑魚そうな格下男には嫌悪感をいだきます。

卑屈でネチネチしていたり、悪い意味で子供っぽかったり、女に媚びてヘラヘラしていたり。

こういう「女々しい男」に好意を向けられると女性は死ぬほど気持ち悪いと感じます。

すぐに勘違いする

女性は非モテ男の「ちょっと優しく接するとすぐ勘違いする」ところに気持ち悪さというか恐怖を感じています。

一般的な人付き合いとして温厚に接したつもりが、女性経験が乏しいがゆえに好意があるという風に捉えられてしまう。

一人の女性として見て好意を抱いたのではなく「イケる」と思ってアプローチしてきたことに、非モテ男から舐められた(価値を下げられた)感じがすること。

さらにはこちらが振ると「勘違いさせやがって…!」と逆恨みされそうな恐怖もあります。

しつこい粘着質

非モテの全員が全員粘着質というわけではないと思いますが、モテる男と比べれば一人の女性に対して固執する傾向があるのは間違いないと思います。

モテない女性も男を束縛したりストーカー気質になったりするので、これは男女共通することだと言えます。

そして残念ながら非モテの粘着質なところは女性からめちゃくちゃ「気持ち悪い」と思われています。

二次元で満たしている

昔に比べて今はアニメ好き(オタク)に対する風当たりは弱くなりました。リア充陽キャだって普通に深夜アニメを見ていてそれをオープンにしている時代です。

しかし「二次元が好き」なのと「二次元の世界に閉じこもりリアルで満たせない欲望を満たしている」のとでは全然違います。

萌え系アニメにどっぷりハマってる人はちょっとヤバイと思ってしまいます…

零時レイ

ローランドでさえ「ロウきゅーぶ」というロリアニメが好きなのをカミングアウトしたら女性フォロワー激減しましたからね…

ローランのロウきゅーぶ好きが判明した瞬間

萌え系アニメにハマってることが一目で分かるような男は以下。

  • アニメキャラが描かれた服を着ている
  • アニメキャラのグッズをカバンに着けている
  • SNSのアイコンがアニメキャラ

これらは非モテの証として捉えられてしまうので要注意です。

最後に

ここまで非モテが女性から「気持ち悪い」と思われているポイントを15個お伝えしてきました。

ただ、非モテだって非モテとして生きていきたいわけじゃなく、モテたいという願望は少なからずあるはず。

外見を磨き、正しい知識を身につけて女性とのコミュニケーション機会を増やせば非モテから脱却することができ、人並みに恋愛を謳歌することはできます。

俺が主催している『NLPナンパ』研究所はNLPという心理学をもとにした恋愛テクニック体系化し、ナンパというトレーニング方法でその指導をしています。無料の体験会を行っていますので公式LINEから案内を受け取ってください。

\当サイトでは恋愛に関する本質的な情報を発信しているので、ぜひブックマークをお願いします!/

【期間限定】公式LINEから豪華20大プレゼント配布中!

 

【定員数残りわずか】無料体験セミナー&ワークへの申込みはこちら

目次