【期間限定】公式LINE登録で豪華20大特典をプレゼント!こちらから

人生を変えた3カ月

とおるさん(30代後半)

零時さんへ、講座を受けての感想

SEをやっていて36歳で不安障害持ちでしたが、今ではブートキャンプのメンターをやらせて頂くまでになれました。

おかげで100即を1年で達成できました。達成感と充実感が凄いです。
特にここ4か月で50即できて、大きく成長してるのを感じます。

バイトは10個クビになってまして、仕事を覚えられないとか多動性なところもありました。
ヘルニアになったり、鼓膜を2回破ったり、アゴ骨折したり、腕も骨折してました。
ヘルニアになったことをきっかけに整体師になったんですが、クレームばかりで辞めざるをえなかった経験があります。

人生ってなんでこんなに苦しいんだろうと感じていました。

女関係では100万借金してる女に20万渡してあげたのに直後にLINEブロックされたり。
踏んだり蹴ったりでした。

風俗に関しては、ピンサロに数百万使ってました。

ナンパのセミナーに不安は無かったかというと、マーケを自分でやっていたから広告見てむしろ安心感がありました。
だんだんと年も進んで、このままだったら老け込むなと思ったんで新しいことにチャレンジしようと思ったんですね。

他のナンパ塾は若イケって感じでした。若くてイケてるから成功するみたいな。
その点、NLPナンパ研究所は30オーバーでも結果を出すのが凄いです。

みんな影響されて外見が改善されて、若くなっていくのはありますね。
0→1達成したのは200声かけチャレンジして必死に声かけしていたとき。

道玄坂だったんですが、ホテル打診するのは緊張感あったんですが逆に疲れすぎてて脳死で打診ができました。達成感ありましたね。
ナンパして可愛かった子はいろいろいて、モデル21歳の子でゲットして半年キープしてました。

講習受けたおかげで熱量が上がりました。自分は落ち着いているタイプなので、感情開放系の講座が良かったです。

トーク講習もよくて、これがないとキープできてなかったでしょうね。
費用対効果は100人斬りできたんだから安いものです。

この年齢でグラドルとかモデルとかインフルエンサーとはできないですから。
人生が激変しました。

ナンパ成果として感じられるのは仕事・対人でメンヘラ感が無くなりました。
女性への執着心が薄れたのでブロックされたりすることがなくなりました。

ナンパに打ち込んだことで自信が出てきたのが大きかったです。
対人恐怖の部分も動じなくなりました。

今後の目標は仕事でフリーになり、独立して働きたいです。
仕事と女のバランスですね。

自分の社会的価値、ヒエラルキーを向上させることですね。

これを見ている皆さんへ

ナンパしてなかったら、自分のメンヘラは根本的に解決しなかったでしょう。
仕事では人は変わらないです。
ぜひナンパで変わりましょう。

やすなりさん(20代後半)

零時さんへ

3月のブートキャンプで15即を達成してMVPを取れました。
物凄く充実感がありました。

これまで女子に免疫がなくて、自分からはいけない性格でした。
理系で回りが童貞だらけで、全く女慣れする機会がなかったです。

普通の子でも女と話すと冷や汗が出るくらい恋愛弱者でした。
ナンパしていない頃は、クラブで泥酔した女をゲットできてその子の家でやりました。

食いつきよりも酒の力でやりました。酒の力を借りないと自分の弱気に飲まれてしまうので。
今では超危険だと感じますね。法律も厳しくなりましたし。

ナンパきっかけは自己啓発の本を読んでいたら零時さんのナンパの本が目に入りました。
大学4年、自分探しの旅で京都へ旅行に行ってるときに清水寺、京都でナンパを試みたが絶対無理だと思いました。

恐怖でまったく足が動きませんでした。
ナンパやろうと思ったのは出会いがないということと、自己啓発性にひかれたからです。

メンタルが鍛えられることと、コミュニケーション能力が高くないほうなので鍛えたかったという理由もあります。
女子に慣れたいのもあったけど、NLPという心理学に興味がありました。

体験会は怖かったです。ナンパ自体が怪しいし、そのナンパの組織というのも怖かったですね。
でも講師の人がすごく良くて、人柄にも惹かれましたしすぐ次の講座も申し込みました。

今現在は48即まで積みあがってきました。
これまでの自分と比べると信じられない結果を出せています。

良かった講習は自分の中に眠らせている4つのキャラを入れる練習というのがあって、それが良かったです。
誠実系キャラで女を食いつかせることができて。

その中でもナルシストの威力を、ナンパでひしひしと感じています。
これだけ即れているし、こんな美女を抱いていいのかと思えたし、費用対効果を凄く感じました。

メンタルが強くなれて、怒られても平気になりました。
ナンパでシカトされたりすることに慣れたのもあります。

今まで気遣っていた先輩上司に意見できるようになりました。
今後の目標はまず目先では100即したいです。長期的にはハイスぺな女を落としていきたいです。

普通に生きていたらあり得ない経験をナンパを通じて起こしたいです。

みなさんへ。
最初の一歩は大事です。ナンパはハードル高いと思うでしょうけど勇気をもって。
早ければ早い方がいいと思います。今が一番若いのでとりかかってみてください。

なんなら18歳からでもやりたかったです。

男が一回のセックスにかけるコストは7万円が相場!?

「モテ講座に行くなんて
 ためらってしまいます…」

という方も多いでしょう。

実際、参加者にアンケートを取ると
こういった体験会に参加するのは
初めてだって方がほとんどでした。

ただ、
ナンパの自己啓発性とコスパ
を知ってるものからすると、

「ナンパによる男磨きを
 知らずに生きるなんてマジでもったいない…」

って思います。

ある統計では、

「男が1回のセックスにかけるコスト」

「デート代3回分+ホテル宿泊代1回分」

なんと

約7万円

というデータがあります。

仮に月3人を新規ゲットしたいすると
年間で
「約252万円」
かかるわけですよ。

…これ、ヤバくないっすか?

一般的なやり方で女を抱こうと思ったら
お金がいくらあっても足りない。

これ、ナンパ師からすると
「高すぎだろw」
ってなります。

実際、ウチの講習生は
1人の女あたり1000円もかけないで
セックスに持ち込んでるヤツもいますし、

なんなら女の方が
「会ってくれてありがとう!」
と言わんばかりに

メシやホテル代を出してきたり、

中には500万円貢がせた、
という例もあります。

ナンパができるというだけで、
恋愛・モテ活動にかかる
コストを大幅に下げる
ことができるんですね。

で、浮いたお金は
自分を磨くために自己投資にあてる。

すると、さらに良い女に出会えて…
っていう人生の好循環に
入れるわけです。

そんな男磨きのトレーニング、
一度、体験に来てみてください。

                        零時レイ

▼トレーニング体験会&お申込みはこちら

https://lstep.app/form/51528/IGLZzZ/764b69

\当サイトでは恋愛に関する本質的な情報を発信しているので、ぜひブックマークをお願いします!/

【期間限定】公式LINEから豪華20大プレゼント配布中!

 

【定員数残りわずか】無料体験セミナー&ワークへの申込みはこちら

目次