フツメンや30代以降でも若い女を落とせるモテの戦略

零時です。

今日はフツメンや30代以降でも若い女を落とせるモテについて話していこうと思います。

 

まず前提として、モテの文脈においては「若くてイケメン」なヤツはやはり強いです。

フツメンや30代以降が若いイケメンと同じ土俵で戦って勝てるはずはありません。

ではどうするか?

その答えは、『個性によるモテ』で勝負するってやつがいい。

 

漫画でもゲームでも、人気ある登場人物ってどれも「キャラ立ち」しているんですよね。

これってハリウッドや作家界隈で『創作論』として研究されてきて分かっていることなのですが、人気作品には必ずといっていいほど「魅力的なキャラ」が登場しているし、ファンから支持を受けています。

芸能人でもキャラ立ちしてる人は外見や年齢に関係なくモテ続けますよね。

では、どんなふうにキャラを立てていけばいいのか? 一例を挙げると……

・外見はくそチャラいが、実は漢気があって真っすぐな性格

・いつも明るくふざけているのは、過去に辛い経験をして笑いの大事さに気づいているから

・メッチャオラついているのに、靴ひもが一人で結べない、しかも童貞

・ホストみたいな私服の割に、職業は公務員で仕事めっちゃできる

・クソマジメそうに見えるのにエッチで必ず手錠を使ってソフトSMをしかけてくる

これって、ひとことでまとめると『ギャップがある』ってことです。で、このギャップを出会ってから5分で感じさせることができると、女の感情が揺れて食いつきが爆上がりします。

 

「いやいや、キャラのギャップとか分からんし、しかも会って5分とか無理でしょ」って思ったかもしれません。

分からなくて当然です。世の中の男性はキャラなんて練習したことないからです。実はこれ、たった数時間、練習するだけでもかなり身につくんですよね。

演技のワークショップに足を運ばれたことのある方なら分かると思いますが、「キャラ」って反復練習していけば必ず身についてくる「後天的な技術」です。

つまり再現性があるということ。

ウチの体験会ではモテに特化したキャラを身につけるワーク等を実践いただけます。

体験会後の勢いでぜひ街中の若い女をものにしてみてくだされ。

お申し込みはQRをタップ!

しくよろぉ……