【最強ナンパ師が教える】
もう声かけにビビらない!
ナンパ前の最強のウォームアップ術を紹介!

↑ 元ネタ動画です。
ぜひチェックしてくださいね!


「ナンパしよう」

そう思って街に来たものの、
一向に声がかけられない。

平和なこの日本で、ただ好みの女性に
「仲良くなりたいです」と伝えるだけ。

戦争に行くわけでもない。
失敗したところで死ぬわけでもない。

なのに足が動かない…。

サガりはじめるモチベーション、自己肯定感。
身体は硬直し、心はネガティブに
支配されていきます。

「俺は生まれつき、
 ナンパできない男なのか…。」

 

ナンパ。

「やるぞ!」と決意しても、
いざ街に出ると声かけできなくなりますよね。

ナンパブログでセリフを学び、
成功事例も読んだ。
簡単にやれそうな女子の特徴も
頭に叩き込んだ。

あとは街で声かけするだけ。

でも、できない…。
そして、気持ちが沈んでくる。

その感じ、すごーくわかります。

私も女子に声がかけられず、
渋谷を5時間歩き回ったことがあります!
靴底がすり減り、お気に入りのスニーカーを
捨てるハメになりました。

というわけで今日は、
あなたの靴底を(ついでにメンタルも)
守るため、
サクッと声かけできるようになる方法』を
お伝えします。

これを読むことで、

・清楚系女子大生
・巨乳ニットOL
・エロい脚のギャル

あらゆる女子と、即日セッ/クスの
チャンスが生まれます

では張り切っていきましょう!

ナンパの前にやるべき〇〇

さて、

突然ですが質問です。
あなたは何かスポーツを
やったことはありますか?
(体育の授業とかでも大丈夫です。)

そのとき、まず始める前に
あることをしたと思います。
10秒間、考えみてください。

10、9、8、7…

はい!
答えは出ましたか?

それでは、正解を発表します。

正解は
そう、ウォームアップです。

実はナンパもウォームアップを
することで一気にやりやすくなります。

「ナンパにウォームアップって必要?」
「激しく動くわけでもないのに?」

って思うかもしれません。

でも事実、声がかけられないということは
心身ともに、ナンパする準備が
できていないということなのです。

というわけで今日は、
サクサク声掛けできるようになる、
ナンパのウォームアップ方法を紹介します。

4つのウォームアップ方法

①【カラオケに行く】
家から出た直後って、意外と喉が固まってて、
うまく発声できなかったりします。

まずはカラオケで大声を出して、
喉を温めましょう。

また、カラオケには落ち着きホルモンである
セロトニンを分泌させる効果もあります。
ナンパの緊張感を抑えるには効果的です。

②【電話するフリをして、街中で大声を出す】
カラオケで喉を温めたら、
次は人前でも安定した発声が
できるように準備していきましょう。

電話しているフリなら、
街中で大声を出していても自然です。
気に留める人は誰もいません。

③外で歌を歌う。
少しハードルが上がりました。
次は人に見られることに慣れていきます。

ここまでできれば、喉は完全に温まり、
人目も気にならなくなってきます。
※②の時点でナンパができるなら
やる必要はありません。

④警察に話しかける
これは警察の目が気になる人だけでOKです。
あえて恐怖の対象とコンタクトすることで
「あ、別に殺されたりしないんだ」と
潜在意識レベルで安心できます。

人間は「未知」に恐怖を
抱くようにできています。
あらかじめその対象に触れてしまい、
既知」に変えることで、
恐怖心を克服できるのです。

例えば、初めてのお店に行く時って、
勝手が分からないので、
行く前は不安だと思います。

でも一度行ってしまえば次からは
特に恐怖を感じることはありませんよね。

街がAVコーナーと化す

というわけで今日はナンパにも
ウォームアップが大切ですよというお話と、
その具体的な方法をお伝えしました。

明日、カラオケに行ってから
ナンパにトライしてみてください。

自然と声が出て、
落ち着いた状態で
声がかけられるはずですよ。

ナンパさえできるようになってしまえば、
すれ違う女性、全員にセッ/クスチャンスが
生まれることになります。

「今日はあの巨乳ギャルにしよう」
こんなAVを選ぶようなノリで、
セッ/クスができるようになることでしょう。

それでは、また!