肌の手入れしてますか?そこのメンズ達|女性を”虜”にする『美肌男子』とは

女性が思う『モテる男』の必須条件

「女性は男性の肌をめっちゃ見てます!!」

男性が女性のきめ細やかな透明感あふれる肌にすいつけられるように、
女性も”肌がキレイな男性”に惹かれます。

 

つまり、肌を整えるだけで、女性から気さくに挨拶されるようになったり、話されるようになったり、モテる”男性に変わります。

 

生物学上、女性は男性よりも“視覚情報優位”にできていて、理性で考えるよりも目で見るものに反応しやすく、心理実験などのエビデンスもでています。

 

一歩街を出ても、いかにスイーツの写真であふれかえり、目を引く画像で女子をターゲットにして惹きつけようとしていることが分かると思います。
男性と話して最初に女性の目に飛び込んでくるのは顔の”肌感”です!
その後に髪型、服装はさらに後です。

 

高級な服を買ったり、有名な美容室にいってどれだけスタイリングに気をつかっても、肌の手入れをしていないのって”本末転倒”ですよね。
正直、コスパ的にも【最悪】です!!

 

男性におススメのスキンケアとは?

今回は私から美肌を維持する為に【愛用しているitem】をご紹介します。

 

iHerbで定期購入している”人気爆発”の“ビタミンC美容液”

【Mad Hippie Skin Care Products,

 Vitamin C Serum、8 Actives、1.02 fl oz 】

「こだわりの酸味のある香りとみずみずしく濃密なテクスチャー」
しっとりとオレンジ色の透明感のある美容液で、
肌にすーっと染み込み肌奥を育ててくれます。と美容部員のようなことを
言っても、、早く結論が欲しいと単純で雑な男子達には分からんやろうから、”肌がもちもちするなー””染み込んでるなー”って程度に思っておけば良い◎

 

特に、肌ケアが一層必要と感じる2月は”乾燥”などで唇の横が”カサカサ”なんて男性は女性に引かれるから要注意やで!!
しっかり保湿して、女性の前に現れてほしいものですね。

 

「え、”ビタミンC?” くっっそ普通やん!!」と思われるかもしれませんが、肌にビタミンCは基本中の基本です!“筋トレにプロテイン”ってくらい、重要ですよ! 

 

(黙って私の言うことに従ってください)

 

実は、”ビタミンC”は一日必要量を飲んでも、肌には到達しない。
①数時間ごとに取り、ビタミンCが身体に飽和状態にしておく
②肌に直接塗って吸収させる

この二つを、必ず両方やってください。

20代になってから、日焼けでできたシミが気になり始め、『美白・透明肌』を手に入れる為に、今まで資生堂のHAKU・アルティミューン、ALBION・IPSAなどのありとあらゆる商品を試してきましたが、

 

高級アイテム並みの実力を発揮するコスパの良い美容液に出会わないかと、あきらめきれずにずっと挑戦しけて巡り合えたのが、
この“Mad Hippie Skin Care Product”“ビタミンC美容液”です。


ところで、男性化粧品は、”コスパが良くない。”と思いませんか?
『BULK HOMME or THREE or Aesopどれが良いのだろう?』と,商品効果を検証する前に初めてにしては、手を出し辛い価格ですよね!

そこで一つご提案したいのが、
【女性化粧品を試してみるのはいかがでしょうか?】

近年のジェンダーレス化で、性別関係なく好きな服やメイクを楽しんだり、はたまたぺこ&りゅうちぇる夫婦のようにお互いの個性を受け入れるなど、

柔軟な社会になってるからこそ、男性が女性の基礎化粧品を使っていても、不思議ではないですよね!

 

女性化粧品を“Instagram”に掲載してみると、相互フォロー済みだけど、話したことなかった女性から【私も、これ使ってますとコメントが来たり、ひょんなことから新しいコミュニケーションが成立しちゃったり。

シンプルなスキンケア方法

『美容液はいつ使うの?』と疑問に思ったあなたへ。
美容液の正しい使い方と基礎化粧品の簡単な手順をご紹介いたします。

“朝”と”夜”の基本スキンケアの順番を改めてさらっとおさらいです!

【”朝”のスキンケアの順番】
洗顔後→(ブースター)→化粧水→”ビタミンC美容液”→保湿クリーム

【”夜”のスキンケアの順番】
洗顔後→ブースター(オイル)→化粧水→”ビタミンC美容液”→保湿クリーム→アイクリーム→睡眠中ケア(パック)

 

【ポイント】

・朝は、時短の為に”水でさらっと”洗顔後→化粧水→”ビタミンC美容液”→保湿クリームだけでも、女性の反応が全然違います。

・化粧水は肌に浸透してる状態で、早めに”ビタミンC美容液”を重ねると導入効果を最大限に発揮します。

・夜は朝と比べて、使うアイテムが極端に増えるわけではありませんが、寝ている間により深く潤わせるための〝プラス一手間のパック〟がポイント。

・夜は1日酷使した肌をいたわるために、〝肌に優しく効かす〟ことを意識。浸透力の高いオイルをブースター代わりに使っている人もいます。

 

【使い方が分からなかったら、職場や良く合う女性に聞いてみることが“美肌男子”の近道かも知れませんね!!】
こんな方には特におススメです!!

▷美肌で自信をつけて、女性に声かけしたい

▷女性に密着距離で直視されても、恥ずかしくないメンズになりたい

▷皮脂の過剰な分泌による肌あれを防ぎたい

▷大人ニキビが恥ずかしい

▷美意識を高く一流の男性になりたい

▷年齢より、肌年齢を若く保ちたい

▷肌荒れが多く、キメが乱れていて治したい

使った効果は??

美肌習慣を始めて、1~2ヶ月程度はワントーン明るい元気なお肌に変化していきます。3ケ月~半年ほど、続けるとニキビなどの肌荒れがまったくない状態が続きます。毛穴の黒ずみが無くなり、女性から「お肌がキレイですね」と褒められることが増えます。

 

だた、高い美容液を「買うのはちょっと…」と悩まれている方は、コスパの高い美容液を一度試して欲しいです!!

 

色んな種類があるので、今すぐ自分に合う美容液を見つけてください!史上最高の美肌で女性をゲットしちゃいましょう

 

最後に1点だけ!

『iherb』で気になる商品をお買い上げのご新規様、既存のお客様に関わらず、カートに下記のコードを入力することで、5%OFFの割引を受けることができます!!⇒ DEB0039

https://www.iherb.com/?rcode=DEB0039

iHerb ハウス(自社)ブランドにつきましては、
紹介リンクから購入していただく10%OFFとなります。

https://www.iherb.com/c/iherb-brands?rcode=DEB0039

※個人輸入は自己責任で行ってください。安全性などの判断は個人の責任になります。どんなものにでも言えることですが、
肌に直接つけるアイテムですので、敏感肌・アレルギーをお持ちの方は、自分の肌とよく相談してから使うようにしてくださいね。