『即日セックスするための会話術』&『食い付き爆上げLINEテク』

あなたは、

「よし、連れ出し成功!
けど、今日お持ち帰りするためには、
何を話せばいいんだ?」

「LINEゲットしたけど、
全然返ってこない、、、
どういうLINEをすればいいんだろう」

って、悩んだことはありませんか?

実は、、、

これ、2つとも前提が間違ってるんですね。

即日お持ち帰りするためには、
『何を”話す”かではなく、何を〇〇べきか、を考えよ』

LINEが返ってこないのは、
『LINEではなく、まず〇〇で点数を稼ぐべし』

まずは、即日お持ち帰りするための方法を見ていきましょう。

【即日S○Xするための会話術】
初回のデートからお持ち帰りできる
具体的な会話の流れ【NLPナンパ】

ナンパで女の子を連れ出せた!
よっしゃ!

スタバ行って、その後は、、、ムフフ
いや、でも待てよ?

この後ってどうすればいいんだ、、、
一体、何を話せばこの後、ホテルに連れ込めるんだ!?

と、考えると思うんですが、
実は「何を話すか」の時点で間違ってるんです。

重要なのは「何を聞くか」なんですね。

じゃあ一体なにを聞けばいいか?

下記の動画を参考にして、
即日お持ち帰りしちゃってください。

【モテるLINE】最強ナンパ師の
LINEテク!女性の食い付きが
爆上がりするLINEの返し方

女の子のLINEをゲットしました!
けど、全然返事が返ってこないんです、、、

どうやってLINEしたらいいんでしょうか?

これもよくある悩みですよね。

しかし、LINEうんぬんの前に、
ナンパした時にどれだけ点数を稼げているか、
という視点が抜けていると一生、
成長はありません。

どんなに高度なテクニックを使って
LINEをしたとしても、、、

女の子がそもそも点数低い男に
LINEを返そうと思うか、って話です。

下記の動画でナンパ時の点数の上げ方、
そして、LINEで押さえるべきポイントを紹介しています。

最後までチェックしてください。

逆算して考えよ

女の子が即日セックスをOKするには、
どういうアプローチをすればいいか?

LINE返ってこないってことは、
そもそも、その前段階に問題あるんじゃないか?

など、その場、その場の対処法を考えるのではなく、
ゴールからスタートまでの流れを組み立て、
どこが課題なのか?を考え、改善する、

ってやると、あなたのゲット率はグングン上がっていきます。

ぜひ、自分の課題はどの段階なのか?を考えてみてください。

では、また。