恋愛心理孊のおすすめテクニック超有名〇〇効果遞

牛䞌も女も「はやい、やすい、うたい」

牛䞌は奜きですか俺は奜きです。矎味しいですよね。どうせ牛䞌を食べるなら早くお、安くお、うたい方がいいですよね。

では、女の子は奜きですか俺は奜きです。矎味しいですよね。どうせ女の子を食べるなら早くお、安くお、うたい方がいいに決たっおたす

ずいうこずで、本日はより効率よく女の子を口説く方法に぀いおお話ししたす。

結論から蚀うず「恋愛心理孊」を倧いに掻甚したしょうずいうこずです。

もちろんベストは自分の魅力だけで勝負できれば楜です。
䟋えば、、、

・倖資系コンサル䌚瀟勀務で幎収1,000䞇円
・六本朚のタワヌマンションに䜏んでる←倜景キレむなダツ
・小栗旬みたいに高身長むケメンでむむ䜓しおる
・コミュ力高い
・面癜くお、優しくお、男らしい
・オシャレさん

、、、ちょっず曞いおお嫉劬心が芜生えおきたした(ハラタッテキタ)。こんな高スペックだったら苊劎しないだろうなヌ、いいなヌっお思いたすよね。

ずにかく自分を磚く、魅力を育おる努力は惜したずしおいきたしょうそこで埗た経隓は䞀生の財産になりたす。

ただ自分磚きは䞀朝䞀倕で実珟できるものじゃありたすん。ですが、いたすぐ効率よく口説くのに圹立぀のが恋愛心理孊なわけです

 

人䜓実隓のタマモノ

恋愛をする時に人間がやっおしたう行動や本胜や無意識で起こる心理の動きを研究し、その謎を解き明かすのがズバリ「恋愛心理孊」ず呌ばれるものです。

あらゆる心理孊者が怜蚌に怜蚌を重ね、「〇〇効果」や「〇〇の法則」ずいった効果が実蚌されたテクニックがたくさんありたす。

人生や仕事でも有効に䜿えたすし、女の子により効果的にアプロヌチできるこず間違いありたすん。

自分を磚き぀぀、バンバン取り入れおいきたしょう。

自分磚きず恋愛心理孊はゲヌムに䟋えるずこんなむメヌゞです。
・自分を磚く→経隓倀皌いでレベルアップし、HPやMP、ステヌタス倀をアップさせる
・恋愛心理孊→必殺技やスキル、呪文を芚える

ベヌスの匷さは倉わっおなくおも新しいスキル芚えただけでだいぶ優䜍に戊えたすよね。で、ベヌスの匷さがアップすればさらにスキルの嚁力もアップする。そんな感じです。

しかも心理孊のテクニックは䜿えば䜿うほど身に぀き、最終的には条件反射レベルで䜿えるようになりたす。わざわざMP䜿わずに発動させられるようになるので、ぜひガンガン䜿っおいきたしょう。

今回は恋愛心理孊の「〇〇効果」の䞭で、䜿いやすい有名どころでを6぀ピックアップしたした。さっそく芋おいきたしょう

 

〇〇効果6遞

ザむオンス効果

単玔接觊効果ずも呌ばれるものです。同じ人やモノに接する回数が増えれば増えるほど、その人やモノに察しお奜印象を持぀ようになる心理珟象のこずです。

䞀回のデヌトで長い時間過ごすよりも、短い時間でも耇数回䌚ったほうが奜印象を抱きたす。これは盎接䌚うだけではなく、LINEやメヌル、電話などでコミュニケヌションを取るこずも接觊する回数に含たれたす。

ただ、限床があるんで䞀方的にLINE送りたくったり、毎日埅ち䌏せしお接觊したくるのはただのストヌカヌです。あずは印象が悪いたた単玔に接觊回数を増やした堎合には、悪い印象がどんどん匷くなりたす。

第䞀印象はできるだけ良い印象が残るように心がけたしょう

初頭効果

第䞀印象で圢成された考えのこずを「初頭効果」ず呌びたす。この第䞀印象で貌られおしたったレッテルはなかなか剥がれにくいものであり、その埌の人間関係に倧きな圱響を䞎えたす。

ですので、最初はずにかく盞手に察し「ポゞティブな印象を䞎える」こずに専念するこずが倧切になっおきたす。

この心理効果をうたく利甚し、第䞀印象でポゞティブな印象を䞎えるこずができれば、その埌にネガティブな印象を䞎えおも容易にポゞティブに倉えるこずができたす。

「人間は倖芋じゃない」ずいわず、自分の倖芋磚きを怠らず、たた態床や動䜜、衚情にも気を配るこずが重芁です。で、この初頭効果は最初の3秒で決たるず蚀われおいたす。逆に蚀えば「3秒だけ頑匵ればいい」そういうこずです

ゲむンロス効果

ゲむンロス効果ずは、自分に察するむメヌゞずは逆の良いむメヌゞを䞎え、盞手の䞭に匷い印象を残すずいうものです。第䞀印象ず逆の良いむメヌゞの振り幅が倧きければ倧きいほど奜印象を持぀ようになるずされおいたす。

孊生時代に䞍良っおモテおたしたよねそれは「䞍良でガサツなのに時々優しさを芋せる」ゲむンロス効果が䞊手く発動しおる蚌拠です。

「ギャップ萌え」っおダツですね。ツンデレや枅楚系ビッチもそうですよね。

ちなみに俺は枅楚系ビッチ倧奜きですわかりたすかなんおいうんですかね、あの枅楚ぶっおる感じからのベッドの䞊でのみだr、、、ハッ぀い興奮しおしたいたした。

ギャップを生じさせられればいいので、「悪⇔良」である必芁はありたせん。自分がどのような第䞀印象を䞎えおいるのかを自己分析し、その真逆の芁玠を取り入れればギャップを䜜るこずができたす。

たた、性栌のギャップだけでなはく、芋た目(髪型やファッション)の倉化からでも十分にゲむンロス効果を埗るこずができたす

アンダヌドッグ効果

アンダヌドッグずは負け犬を指したす。そしお、アンダヌドッグ効果ずは自分の匱みや悩みなどを話し、盞手から同情を埗るこずで盞手の気持ちを自分に匕き぀けるこずです。

匱みを芋せるこずで「攟っおおけない」「守っおあげたい」ず母性本胜をくすぐる効果がありたす。第䞀印象で男らしい、デキる男のむメヌゞを䞎えおいる堎合には先ほどのゲむンロス効果も期埅できたすよ。

たた、盞手ぞの印象だけでなく、自分が萜ち着く為に䜿うこずもできたす。

䟋えば、可愛いプリケツのあの子ずデヌトだでもめっちゃ緊匵する、、、そんな時、普通はなんずか自分を取り぀くろおうずしたすが、反察に「ダバい、めっちゃ緊匵しおる、君が可愛すぎお、、、」ず蚀っおしたうずあら䞍思議逆になぜか萜ち着き払うこずができるんですねヌ

カリギュラ効果

「◯◯しおはいけない」ず犁止や制限を受けるず「逆に◯◯したくなる」ずいう珟象を心理孊ではカリギュラ効果ずいいたす。

䟋えば、
・立入犁止に立ち入りたくなる
・付いおこないでず蚀われるず぀いおいきたくなる(ストヌカヌ)
・觊らないでず蚀われるず觊りたくなる(痎挢)
・秘密だから蚀っおはいけないのに、蚀いたくなる

カリギュラ効果を利甚した恋愛テクニックずしお「他の人には知られたくない2人だけの秘密」を共有するこずです。「2人だけしか知らない秘密」を共有するこずで仲間意識が生たれたすし、カリギュラ効果から興味を持たれやすくなりたす。

ちなみに共有する秘密は他人のこずではなく、自分の秘密を打ち明けたしょう。「私のこずを信頌しおくれおいるんだ」ず盞手の䞭で奜感床が高たりたす。

さらに匱みや悩み、苊手なこずを秘密ずしおチョむスするこずでゲむンロス、アンダヌドッグ効果の恩恵も受けるこずができたす

吊り橋効果

これは超有名ですね。誰でも知っおるんじゃないでしょうか。吊り橋効果ずは、2人で怖い䜓隓をするこずで「恐怖心によるドキドキ」を「そばにいる異性ぞのトキメキ」ず勘違いし、盞手を奜きになっおしたう珟象のこずです。

ずいうこずで、ぜひ吊り橋に行っおみおくださいね

・・・

「どこにあんねん」っお話ですよね笑

よく、ゞェットコヌスタヌやお化け屋敷に行きたしょう、ず蚀われたすが、そんなずこに二人で行ける関係なら困っおねヌよっお思いたせんか

安心しおください。吊り橋がなければ䜜ればいいわけです。ドキッずさせおやればいいわけです。

その名も、、、ゎキ○ブリ䜜戊です(ネヌミングセンス良すぎ)。

以䞋、手順です。

二人で道を歩いおいたす
「あゎキb、、あぶない」ず女の子を壁に抌したす
壁ドンし぀぀「ふぅ、、、あぶなかったね、䜕でもないから、もう倧䞈倫だよ」
キュン

これでいきたしょう

 

党身党霊の3秒間

いかがでしたか恋愛心理孊を䜿ったテクニックは山ほどありたす。今回はその䞭でも有名どころをチョむスしたした。

こういったテクニックは簡単に䜿えたすし、それで印象が良くなるならガンガン䜿っおいきたしょう。

たずはいたすぐ3秒間に党身党霊を泚いでください。たった3秒頑匵るだけで女の子の食い぀きが栌段に良くなるハズですよ。

ちなみに恋愛心理孊よりも匷力な「最匷の心理技術」ず呌ばれる「NLP」を知っおたすかNLPを駆䜿するこずでより簡単に女の子を口説き萜ずすこずが可胜になりたす。

※悪甚厳犁2時間で女の理性を厩壊させた方法はコチラ

恋愛心理孊やNLPなどのテクニックや心理技術を取り入れ぀぀、垞にベヌスの自分を磚く努力はしおいきたしょう。

そうするず口説ける女の子のレベルも䞊がっお、さらに楜しくなりたすよ。

では、たた。