恋愛心理学からの女心がわからない非モテへ|脈なしサインに気づかない恐怖

デートではスムーズな試合運びを!

ちわっす!

スパルタ部のエーゲ海の狂気、DOI(ドイ)です!

ナンパで外に出てくるスト師が少ないほどうれしいな。

そうすればストに出るだけで周りと差をつけるチャンスと吾輩は思ってますぜ!

では、今回の話に移るとするか。今日のテーマは【女の脈ありサイン】についてだ。これがわかるのとわからないのでは試合運びがスムーズに運ぶかどうかの大きな差になりますね。

てなわけで心して読んでくれ!

そもそも女心を知る必要がない?

童貞の頃の吾輩は

「女心を知るなんてめんどくせー!」

とか思ってたんすよ。まったく愚かな考えですわ。そういう考えだから童貞だとも気づかずに・・・

怖いですな。そんな状態に陥ってないですか?

え、そんな状態だって?!

でも大丈夫!

吾輩は今でもわかってないでゴザル(きっぱり)。

ここで大切なのは女心がわからなくても、女が発するサインを知るべし!てことっす。

サイン通りに動けばいいだけ。

長嶋茂雄がサインを出したらその通り動くしかないだろ。それとなんにも変わらん!!

それがわかることで、

「今の話題を続けて大丈夫か?」
「手を繋いでいいのか?」
「2件目に誘っていいのか?」

というのを把握できるわけですよ。

これらを知っておくことでナンパで女を連れ出したときやデートのときに安心できますな。吾輩も童貞の頃に知りたかったでゴザル・・・

気づいてない?女の脈なしサインはなに!?

「よっしゃ良い感じで女と話せたぜ!」

と思っても実は女は脈なしサインを出していた。そんなことよくありましたな(遠い目)

男は盛り上がっているけど女はしらけているというケースは悩みのタネ。

脈なしサインを知ることで、話題を変えたり、自分の振る舞いがダメだったかを改善するのに役立つってわけ!

それでは紹介していくぞー

個人的な話をしない

これはナンパで連れ出したり、デートでの食事中とかっすね!

ある程度和んできたと思った段階で恋愛話など突っ込んだ話をしたとき、男が質問してきても

「うーん、どうだろうねー」
「さあ、わかんなーい」

のようにハッキリと答えてこない場合がありますな。これはまだ警戒心を抱いているので、会話が盛り上がっていない証拠。

こういうときにやったらアカンのは「えー教えてよー」のように下から媚びるようになってしまうとアウトですわ。

どんどん立場が悪くなり食いつきから遠ざかる行為だから注意していくべし!

LINEが既読無視、返信が遅い

これはあるあるですわ。

正直、この状態になってしまったら苦しいっすね。LINEで食いつきを上げるというよりは、そもそも会っているときに食いつきを上げれなかったということ!

特にかわいい女からLINEゲットをしたときには

「あー返信こないかなー」

としんみりした心境になりがち。

で、トーク画面をチラチラ見ていたらその瞬間に女の子からメッセージがつき、相手からしたら即既読がつくというキモい状態になってしまう(体験談)

既読無視とかされたらその子を気にすることにフォーカスするのではなく、その時間を使って他のことにフォーカスするのが生産的な時間を増やせますな

デートの誘いをはぐらかす

これは会っているときやLINEのときに共通しますね。

デートの誘いを断る文句としては

「最近忙しくて・・・」
「うーん、スケジュール帳見てみるね!」
「まだ先の予定がわからないんだよねー」

などなど。

自分が体験してきたことだから書いていて辛いでゴザル・・・

実際、男に食いついている状態だったら、予定を聞いた時点で女は「◯日が空いてる!」って即答しますからね。

そのときの嬉しそうな表情を見ると・・・グフフ・・・

おっと、いかんいかん。

てことで、デートに誘ってはぐらかされている時点で女から足切りを食らったと認識して間違いないでしょう!

そうなったらさっさと次の女を狙うべしです

女が発する脈ありサインを見逃すな!

さてようやく次は女が発する脈ありサインについて。

これを認識した上で女とのやり取りでサインが出てきたときは嬉しいもんですわ。まあその嬉しい気持ちが顔に出るのは禁物ですな・・・

それだと昔の吾輩と同じっすね!

そうならないためにも事前に知っておくことが必要なので紹介していくぞ!

自分のプロフィールをノリ気で話す

ここで言うプロフィールとは、例えば

・学生だったら通っている学校やそこで学んでいること
・ハマっている趣味
・自分の家族
・恋愛遍歴

などっすね。

吾輩がナンパでうまくいった女たちはまさにこれでしたわ。

ある程度和んたあとに、自分の家族の話をたくさんしてきたんすよ。どんな兄弟か、両親の性格、それによって自分の価値観がどのように形成されているのか。

こうやって深い内面について話せるとかなり良い状態。クロージングにつながるかどうかの指標の1つにして良いっすね!

声のトーンや反応が大きくなる

居酒屋とかで話しているときの女の声を想像してほしい。

「そうなんだー(暗い声)」
「そうなんだー(明るい声)」

これではどちらが食いついているかは明らかだろう。女の子の声のトーンが明るくなっているときは

「目の前の男に好印象だと思われたい」
「自分の魅力を気づいてほしい」

という心理が動いているためですね。他にもこちらが話したことに対してリアクションを大きい子はいいぞ。

こちらがおもしろい話をしたときに、大きく手を叩いて笑ってくれる子とかだな。

大きすぎて下品な女は勘弁

目の前の男といて、ポジティブな感情があるときにリアクションが大きくなる傾向が女の心理としてあるっす!

しかーし!

キャバ嬢とか、やり手の女はわざと声のトーンを大きくしたりして、男を惑わしてくるヤツもいるから注意ですな。それに惑わされたら、ただ奢られるための搾取対象になるのがオチっす

質問が多い

これは自分に当てはめてみるといいっすね!

かわいい女や美人な女に対しては

「休みの日は何してるの?」
「趣味は何をやってる?」
「普段はどこで働いてる?」
「彼氏はいるの?」

というつまらない質問をしちゃいますな。これを男からやってしまったらダメですぞ。そんなことしても女はつまらない男と思うだけ。

逆に女からつまらない質問がくるように振る舞わないとアカンっすね。そもそも興味のない男には女は質問してこないからな。

ある程度、男に興味があり知りたいと思うからこそ、質問をしてくるわけ!

【 つまらない質問は女にさせるべし!】

女が男に対して質問が多くなってくるのは良い傾向なので脈ありサインの1つとして受け取ってOKですな

女心を理解してセックスにつなげるべし

今回紹介した脈なしサインと脈ありサインを改めて紹介!

◆脈なしサイン
・個人的な話をしない
・LINEが既読無視、返信が遅い
・デートの誘いをはぐらかす

◆脈ありサイン
・自分のプロフィールをノリ気で話す
・声のトーンや反応が大きくなる
・質問が多い

普段接している女で上の反応に当てはまる女はいただろうか?

脈ありサインがあれば攻めてOKだし、なければアプローチを変えないとアカン!

女の感情を揺さぶるアプローチができるといいっすね。

最強心理学を駆使し女の理性を崩壊させる方法はコチラ↓

同じコミュニティで攻めづらかったら、失敗しても大丈夫なナンパをやるのがオススメ。

スパルタ部ではナンパをメインにいろんなアプローチで女と話していくので、楽しみながら自分のコミュ力が高められますな。

もちろんナンパじゃなくても、出会い系、パーティー、街コン、などでいろいろ試してみるのもおもしろいっすね。

まあ吾輩はもちろんナンパでガシガシ声かけしていくっす!

それじゃあ、楽しんでいこう!

エーゲ海の狂気・DOI