貢がれる女の特徴5選|悪魔性のあるやり口からとことん学ぶべし

よろこんで食事をおごらせてください!

こんちは!
スパルタ部のエーゲ海の狂気、DOI(ドイ)です!
最近、パパ活女子が流行ってきたり、男から搾取しようとする女が増えてきてますな。
以前の吾輩はまさにそんな女たちの良いカモで、
「こんな自分と会ってくれてありがとう!ぜひよろこんで食事をおごらせていただくでゴザル!!」
と犬のようによろこんでしっぽ振りながら搾取対象になっていたな(遠い目)
さんざん痛い目に合って、一時期は女の子をすごい敵視していたぞ。
純粋かつ健全な気持ちで女の子と恋愛関係になりたいという思いや、
そこまで重くなくてもお互いが望む関係を結びたいと思っている我々男子からしたら、
男の心を手玉にとる女は敵だと思いたくなってしまうところだ。
しかしその考えは実はもったいないと今では思っているぞ!
なぜなら、やつらのやり口を吸収すれば俺らの腕が上がるからだ。
ほとんどの男はこういう女たちと出会っても、
学ぶ機会に変えられていないからもったいないですぞ

貢がせ女に出会ったらとことん学ぶべし

そう、学ぶ必要があるんですよ。
零時の旦那も全力で学ぶ必要があると言ってますぜ!

あいつらは恋愛上級者

貢がせ女たちは多くの男と遊んでおり恋愛経験が豊富だ。
「どうすれば男が喜んで貢いでくれるか?」というやり口をすごく理解しているし、男より恋愛上手の場合が多い。
女は若いというだけで価値があり、みんなご馳走してくれるから、恋愛経験を重ねることができる。
なんとか自分とヤラせてくれる女がいないか、というマインドで出会いを求めている男は見事に手玉にとられてしまうだろう(体験談)。
というわけで彼女らの特徴を知ることでやり口を学んでいこう!

貢がれる女の特徴5選

甘え上手

まず言えることは甘えたりお願いするのがめちゃくちゃうまいぞ。
「女がうれしがるならいろいろやってあげたい」という見栄を張りたくなる男の心理をかなり理解している。
それにもかかわらず、かわいい女の子から「ねえねえ、これほしいなー」と言われて鼻の下伸ばしている場合じゃないんですぞ

男をほめ殺し

これはキャバ嬢もうまいが、貢がせ女は男が喜ぶ褒め方を熟知しているな。
食事デートでの会話中に男の自慢話に対して「〇〇君て、周りをきちんと見ていて仕事できるんだね!」と理由をセットにしてうまく伝えたり、
シンプルに「すごいね!」というのを連発する女もいる。
こちらはわかっていてもプライドがくすぐられてテンションが上がってしまうから男は単純だぜ。
ぜひ、このくすぐり方を盗もう!
シンプルなのは直接本人に聞けばいい。
「オレは褒めるのが苦手だ。キミは褒めるのがうまいね!」
「男と女では褒め方違うじゃん?!どうやって褒められたらうれしい?」
と聞けばいい。
で、その子がうれしがることをポイントを探りながら直接言ってみて反応をうかがうべし。
その場ですぐ練習しながら学んでいきましょう!

喜びのリアクションがうまい

男からなにかうれしいことをしてもらったときに、全身を使って「ありがとう~♡」と喜ばれたら我々男子はうれしくなってしまうな。
吾輩は興奮してしまう!!
「この子のためにまた何かしてあげよう」という心理が自然に働いてしまうのが男の性ですぜ。
それをわかった上で貢がせ女はやってくるからホント手玉に取るのがうまいよな。
ぜひ、このリアクションを盗もう!
これも同じように直接本人に聞けばいい。
「オレはリアクション取るのが苦手だ。キミはリアクションが良いよね!」
「男と女ではリアクションの取り方が違うじゃん?!どうやってリアクションされたらうれしい?」

以下同文

ヤレそうに思わせる

居酒屋とかで隣合わせになったときに軽いボディタッチをしても抵抗しないし、手をつないだりもできる。
しかし、肝心な誘いにはどうしても乗ってこないのが貢がせ女の特徴だ。
「あとちょっとで〇〇ちゃんを落とせそうなのになー」と思っていたら見事に術中にハマっているだろう。
ぜひ、このやり口を盗もう!
これも同じで直接本人に聞けばいい。
「オレはすぐヤることを考えてしまう。キミのやり口はすごいよね!」
「男と女では相手を落とすまでのやり口が違うじゃん?!どんなやり口をされたらうれしい?」
以下同文

財布を出すそぶりが一切ない

彼女らは男に奢られることが当然という考えがある。
セルフイメージが高いし男と遊び慣れている。そろそろお店を出ようとしては気づいたらお手洗いに行っているし、
「おまえ奢っておけよ」というメタメッセージが伝えられるわけだ。
会計のときは毅然とした態度で財布をまったく出すそぶりがないのが特徴だ。
こういうときは
「キミ、奢らせるのうまいね。全然財布が痛い思いはしないよ。奢りがいがあるね!」
先ほどの褒めテクを使いつつ、
「どうやってそんなふうにできるんだい?」
「半額出してもいいという男ってどういうやつ?」
すかさず褒めながら調査しよう!
そしてこの子に奢った分は別の女の子から半額取っていけば、ゆくゆくは全然元が取れるよな。
むしろ安いくらいだ。貢いだだけではもったいないですぞ

すご腕女から学ぶべし

ここまで貢がせてくる女の特徴をあげてきたが、やつらはすご腕の女であることがわかるはず。
スパルタ部では男磨きをモットーにしているので、そんな女と出会えたらラッキーだと解釈できる。
もちろんガンガン貢いで搾取されろ、と言いたいわけではない。我々男子が学ぶべきことがたくさんあるんですぞ!
貢いだら貢いだ以上のものを盗んでこい。
きっちりやつらのすごいところを認めて、口に出して褒めなさい。
そうした方が向こうも喜ぶし得るものが多いですぞ。
貢がせるやり口、悪魔性、甘え方、よろこびを表現する態度、などの心理技術がいろいろある。
女から心理技術を学びつつ、男側からも仕掛けることができればなお良し。
すご腕女を揺さぶる心理技術はこちら↓
油断していると世の中は非モテ男を搾取していく流れになってしまう。
そうならないためにも今回書いた内容をもとに、女から学んでいく姿勢を大切にしてくれ。
ではでは!
エーゲ海の狂気、DOI