動きのおかしいナンパ師

こんにちは!

スパルタ部代表の零時です。

今日はMaxさんというナンパ師を紹介させてもらいます!

彼と出会ったのは、もう5年近く前になりますね。

初めて彼を見た時は、それは衝撃でした。

「明らかに一人だけ動きが違うナンパ師がいるぞ!」

もう、手あたり次第、声をかけている。
しかもソロで、です。

なんというか、マイケル・ジョーダン級の鬼気迫るもの
感じたものでした。

オレを含め、周りのナンパ師がみな圧倒され、
「あいつやべー。。」と畏怖の念を抱くほどのやつです。

で、オレはその姿に、
「末期癌で余命宣告でも受けているのではないか?」
「それかサイコパスだろうか?」
なんて思いましたよね笑

で、正直、
「怖いな。。あんま絡みたくないな。。」
なんて、思ったものでした笑

普通、いい動きをしている人からは刺激をもらえるし、
「ぜひ知り合いになって、そのマインドを吸収しよう!」
ってなるものですが
彼の動きはなにやら常人離れしており、
オレの中の健常人がチキったのですねw

あと、
「ソロでビシバシ動けるやつって、やっぱどっかおかしい」
などとも思っており、彼を初めて見た時、
そんな先入観を抱いてしまったのですね。

今思えば、そう考えることで、
彼のようにビシバシ動けない自分を一生懸命
肯定し、現状維持しようとしていただけだった
のだろうと思います。

そして、ある日、
「すいません、あの・・」
と、いきなり声をかけられ、ふり返れば、
その彼が立っているではありませんか!

「間違っていたらすみませんけど、
もしかして、Rさんではないですか?」

当時、オレはまだ本も書いておらず、
「R」という名でNLPナンパを
ちょこちょこ提唱し、狭い世界で少しは
知られている程度のペーペーでした。

「末期患者か、サイコパスか?」って人に、
いきなり道で声をかけられ、
しかも名前を当てられたので
思わず「・・きゃっ!」と悲鳴をあげそうに
なっても無理はありませんよね?

たとえば非モテオーラ全開の人にナンパされて
脱兎のごとく逃げだす女子の気持ちがわかろう
ってなものです。

で、その彼はというと、そんな非モテオーラは
まったくありませんでした。

末期癌感もなくサイコパス感もないどころか、
むしろ人間的魅力にあふれ、
立派な人格者って感じだったのです!

礼儀正しいし、話もおもろいし!

これ、心を持ってかれますね。
先入観が悪い方が、後からまともなやつだと
分ったとき、ギャップ萌えします。

ナンパしてきたクソ野郎かと思いきや、
話してみるとまともどころか、
人間味があっておもろいってなると、
みるみる引き込まれていって
気がついたらすっかり魅了されてる
って感じです。

彼はソロでびしばし動いて、
がんがん即るようなタイプのナンパ師ですが、
それでいて、人としてバランス取れていて
曲がったことが嫌いで、律儀だし、
女からだけでなく、
男からもモテる人柄の持ち主です。

出会ってから5年になるわけですが、
その後いちど大手広告代理店に
ヘッドハンティングされ、
それなりにやりがいのある仕事と高給って身分に
甘んずることなく、
「オレの本当にやりたいことはナンパだ!」
と、仕事を辞めて、ナンパ業界に復帰しました。

そして今ではプロナンパ師として活動され、
テレビなどに出演したりしながら、
ナンパを通じての人間磨きに邁進しておられます。

彼のナンパ師として優れているところは、
・がんがん行動できる
・経験を積むほど人として魅力的になっていってる
という、
うまく相乗効果を生めているところですね。

行動レベルが高く、即系アプローチに特化しながら、
それでいてギスギスしたりなどしておらず、
むしろ人間的魅力を向上させていっている。

ちゃんとナンパが、自分磨きと直結するかどうか。

これができると週末の過ごし方、ひいては人生がガラリと
変わりますね!

Maxさんのブログはこちら!
↓↓↓

【登録特典・ナンパ実録音声付き】非モテ→美女をゲットするための無料メルマガのご案内