モテる男とモテない男のLINEの違いは?100%返信がくる語尾の使い方も解説!

職場の気になるあの子や、マッチングアプリで可愛い子とLINEを交換することに成功!
テンション上がってLINEしていたら、まもなく連絡が返ってこなくなった…

ハイ、昔の俺ですね!

最初は「あれ?返信遅いな・・・」と思いますが、いくら待っても返ってきません。

嫌われたんじゃないか?と気が気じゃなく、既読になったか何回もチェック。

お、やっと既読が付きました!何がいけなかったんだとやり取りを見返し、「ごめん、何か気にさわること言ったかな?」と送ってみます。

今度はなかなか既読が付きません。「まさか…」ブロックされてないか確認しはじめる。

これが昔の俺の黄金パターンでした。

女はLINEを交換した以上、あなたに多少なりの期待を抱いていたはずなのに、非モテ構文で見事なまでに裏切ってしまったがために冷めてしまった。これ以外にありません。

そこで今回はモテる男のLINEに近づけるための方法についてお伝えしていきます!

モテる男のLINEはキモいオーラがない

スマホをいじる男性

手っ取り早くモテる男のLINEにチェンジする方法。

なぜ語尾を変えるといいのでしょうか。順を追ってみていきましょう。

まず、そもそも返事か返ってこない原因はなにか?、、、ぶっちゃけ状況によって全然ちがいます!が、共通して押さえておくべきポイントがあります。

それは、、、

ということです。

キモイ男

狙ってる女から返信ないと不安になりますよね。催促したくなる気持ちもよーく分かります。イライラすることもあるでしょう。なんで返してくれないんだろう、何か余計なこと言ったかな、、、いろいろ考えちゃいますよね。

そういう気持ちがすべてキモいオーラとして出てきます!

LINEを打ってる時の心理状態がそのまま文に出ちゃうんです。

「いやいや、対面で話してた時はめっちゃいい雰囲気だったし!」
「そんなキモいLINEなんてしてねーよ!!」

そう思うかもしれません。しかし無意識でそうなってしまうのです。

たとえば、対面で話してた時はめっちゃいい雰囲気だったけど、いざLINEになるとすげーキモくなる人がいます(昔の俺)

なぜか?それは相手が目の前にいないから、なんですよね。

相手が目の前にいたら気をつかうし、気持ちも張っていたでしょう。
しかし、対面している時と、自分が部屋でジャージ着てゴロンと横になっている時とは心理状態ってぜんぜん違いますよね。

普段の社会生活でおさえ込まれているものが家では開放され、それがLINEに出てしまうのです。

なので、相手を「どうでもいいやー」って思える状態でLINEできればベストです。

例えばこんなシチュエーションでLINEしてもいいかもしれません。

KUSOしながらLINEする

トイレでスマホいじる男

汚い話ですが、アルファベットにするだけでかなり上品に見えますね(ビックリ)。

KUSOしながらLINEすればいくらかマシな内容になるでしょう。

相手から返事が返ってこようがこまいがどっちでもいいと思えればこっちの勝ちです。

女に対するこっちの期待が大きくなるから不安になってキモくなってしまうのです。

可愛くて優しいあの子、寝ても覚めても仕事中もあの子のことを考えてしまう、、、そんな末期の状態でLINEをすればキモオーラ出まくりで自爆しにいってるようなもんです。

他にも、LINEの画像見て可愛いなって思った時点で、もう負けてますね。
その子に画像の変更依頼を出して、ブスな画像に変えてもらってください。

要は、思いつめた状態でラインするな、ってことです。

んなこと言われても「はい、そーですか」と、気持ちを切り替えることなんてできないですよね。

安心してください。次の章で手っ取り早くキモさを取っ払う方法をお伝えします。

非モテのLINEは「語尾」で分かる

モテない男のLINE
出典:マイナビウーマン

モテる男とモテない男のLINEの一番大きな違いは『語尾』に表れます。

たとえば、

A「最近彼氏とどうなの?」
B「最近彼氏とどーよ?」

違いが分かりますか?Aは普通っちゃ普通ですが、ちょっと女にビビりつつ下からいってるニュアンスもありますよね。

この語尾だとキモオーラが7割増になります。
対してBの方は男っぽいしガサツな感じ出てませんか?

男からすれば小さな違いかもしれませんが、受け取り手は女なので大きな違いを感じるのです。

ちなみにキモくなる語尾の代表が次の2つです。

「~だね」
「~なの?」

まずこれを封印してください。

我々はこの語尾を「非モテ語尾」と名付けました。

ある程度モテてる女はウザいほど男からLINEが来るわけです。

で、ほとんどはこの非モテ語尾であり、彼らは女の子に嫌われたくない、強くいけないので弱々しい語尾になるんです。

しかも、「あなたに興味あります!」感が出てしまうので女は逆に引いちゃいますね。

「寒くなってきたね。風邪とか大丈夫?」「いつも休みは何してるの?」

興味ない男からこんなお伺いを立てるようなLINEきたらどうでしょう?

「コイツ、めっちゃ私に興味あるやん!キモ!ウザ!」って思われること間違いないでしょう。

非モテ語尾を使わず、男らしい語尾を使っていきましょう。

モテる男がLINEで使う語尾

スマホをいじるイケメン

上述しましたが、モテる男のLINEはガサツな感じがします。

例えば

「寒くなってきたなー。風邪とか大丈夫か」
「いつも休みは何してんだー」

とか。

男からすれば非モテの語尾と大差ないように感じるかもですが、受け取り手は女です。

興味ない男から来てもキモくないし、逆に男っぽさを感じるんです。


ポイントはこの”ガサツ”な感じ。

モテる男

ガサツというのは「別におまえに興味ない」的なニュアンス出てますし、男としての余裕を感じさせます。

女が女にこんな語尾でLINE送らないし、ヘタレな男もガサツな感じで女にLINEを送れないので、ガサツというのは一つのモテ要素なんです。

だから、こういう「オトコ語尾」を使ってください。

「だな」「だろ」「してんの?」「がんばれよ」「来いよ」「やべーな」

そして、意識的にLINEでモテる男の語尾を使うと、セルフイメージもモテる男に寄っていくので、リアルでもそういう雰囲気を醸し出すことができます。

ちなみに、俺が主催してる『NLPナンパ研究所』ではモテ男キャラクター(態度や言動など)を完コピし、女性の前で「ええ男」を完璧に演出できるようにする特別トレーニングもやってるんで、無料体験会にぜひ来て下され↓

零時レイ無料体験セミナーのバナー

いますぐ非モテ語尾を封印してください

ここまで読んだあなたは、語尾を変えるだけで与える印象が大きく変わることが分かったと思います。

女はナヨナヨして機嫌をうかがってくる男より、自分のことに興味あるのかないのか分からない男に惹かれるもんなんですよね。

現状、ラインが返ってこないことがよくあるのであれば、キモがられている可能性は大です!

今すぐ「非モテ語尾」を封印し、モテる男のガサツな感じのLINEを送るようにしましょう!

それが恋愛強者への第一歩です!

零時レイ公式LINEのバナー