絶妙な口説き文句5選|女をベッドに誘うフレーズ

女は言葉で濡れる

「女を落とす魔法の言葉が知りたい!」
「ベッドに連れ込む決めゼリフがほしい!」

あなたはそう思ったことはありませんか?

残念ながら、コレを言えば確実に落とせる!という魔法のセリフはありません。しかし、女性心理を理解し、どういう言葉が女の心に響くのかをしっかりと押さえることで、魔法に近い効果を発揮することができます。

言葉で女を興奮させ、グチョグチョにさせることができます。この記事ではそんな魔法に近い口説き文句5選を紹介します。

ちなみに俺の得意の魔法は「オキュラス・レパロ(眼鏡よ、直れ)」です(ハリー・ポッターが最も得意とする呪文ですね)。コレでメガネ女子は確実に落とせます、メガネがビチョ濡れになります。

ではまず女性心理について説明しましょう。男と女が興奮するポイントの違いを理解することが重要です。

一言でいうと、ズバリ、

『男は視覚で興奮し、女はストーリーで濡れる』

です。

あなたもご存知の通り、男ってのはめちゃくちゃ単純です!

A.顔が可愛い、キレイな子
B.おっきいオッパイ
C.キュッと締まったクビレ
D.プリッとしたお尻
E.パンツ

これらを見ただけで男は大興奮です!ちなみに俺の1番の興奮ポイントはDです!

それに対し、女ってのは視覚ではあまり興奮しないんです。じゃあナニで興奮するのか?それがストーリーであり、言葉なんです。よくシンデレラや白馬の王子様とか女の子は大好きじゃないですか。

少女マンガの現実ではあり得ないようなキザなセリフや口説かれ方(壁ドンなど)を見て興奮したりするわけです。ちなみにスパルタ部だと出会って60秒後には壁ドンしてたりするのはフツーの光景ですが笑

男女でこういう違いがあるってことをよーく頭に入れておいてください

女の心に響く言葉って?

あなたは女の子を口説くときに、次のような言葉を連発してませんか?

・好き!
・可愛い!
・キレイ!
・エロい!
・大好き!

もし、「とにかく可愛い可愛い言いまくってるぜ!」というのであれば今すぐやめてください。女からは「はぁ?何いってんだ、コイツ、、、」と思われています。

なぜか?ある程度モテている女性は可愛いだのキレイだの言われまくってます。

あなたはもし、「今日も目ん玉2つあるね!」って言われたらどう思いますか?「は??当たり前だろ!」って思うでしょう。それと同じなんですよね。当然のことをいくら言われても感情はピクリとも動きません。むしろウザいと思われて終わりです。

じゃあ、どういう口説き文句を言えばいいのか?
それは

「内面に関すること、普段言われないこと」

です。

可愛い、キレイなど外見に関することは毎日シャワーのように言われています。女性同士でも言い合いますし、男からも散々言われます。(特にモテない男から)

しかし、内面的なことはパッと見て言えるもんじゃんないですし、普段あまり言われないので感情が揺れます。

「表面だけ見てくるヤリたいだけの男とは違う!」
「ちゃんとあたしのこと見てくれてるんだ!」

と思われます。あなたも内面的な部分を褒められたら嬉しくないですか?特に女は外見ばかり褒められてるので効果倍増です。

ただ、内面を褒めればいいからって「優しいね!気遣いさんだね!」と言われても平凡すぎて響きません。なので、言われなさそうな部分を褒めることが重要です。

いかがでしたか?以上が口説き方のコツです。

「なんとなく分かったけど、なんか難しいなー」
「うーん、いろいろ考えて褒めるなんてめんどくさいよー」

そんなあなたのために、今日から使える口説き文句を用意しました

ビチョ濡れフレーズ5選

今から紹介する口説き文句を使えば、難しく考えることなく、女を興奮させることができます。

1.『一緒にいると癒やされる』

これが一番使いやすいんじゃないでしょうか。この言葉にはいろんな意味が含まれています。一緒にいたい、遠回しに好きと言っている、俺らの相性はいい、など。
そして、これは相手の内面的な部分、優しさやあたたかさを見抜いた一言にも捉えられます。
また、自分が相手の癒やしになっていると言われると嬉しくなってしまうものです。

2.『もっとキミの話を聞きたい』

これはストレートに「キミに興味がある」と伝えているフレーズですね。もっと知りたい=内面にフォーカスした言葉なので、誠実であり大人っぽくもあり、こんなこと言われたらドキドキしちゃうもんです。
急に真顔になってこの言葉をキメてください。そんな雰囲気で言われたらどんな女もキュンときちゃいます。

3.『俺が必ず守るから』

なんとも男らしい言葉でしょうか。女の子が憧れるフレーズの1つですね。王子様のようなセリフで女の子をロマンティックな気分にさせることができます。言うタイミングは何か悩み事があったり、ネガティブな発言をした時に言うと効果は絶大です。
ただ、守れるだけの力(経済力、筋肉など)が何もない人に言われても鼻で笑われるので気をつけてください。

4.顔をジーッと見つめた後に『本当にキレイだね』

外見を褒める言葉に変わりはないのですが、ただ「キレイだね」と言うのとは次元が違います。スパルタ部でも非常に重要視している”目”を使ったワザになります。これはフレーズというか目と雰囲気で口説いてる感じですね。
こんな風に言われてイヤな女はいません。ロマンチックな状況で使えばより一層、心にささります。

5.壁ドンして『このあと、、、分かってんだろ?』

これは俺がよく使うスパルタ部直伝の必殺技ですね。カフェや居酒屋を出て「このあとどーする?」ってなった時にやります。そのへんの壁に女を押し込んでいきなり壁ドンし、体と顔の距離をグッと近づけて言います。ガチ拒否じゃなければ「ついて来い」と手を取ってホテルにインです。

あなたもできそうなら、ぜひやってみてください。ただ、俺はメンタル鍛えてるんで平気な顔してやりますが、フツーの人にはハードル高いかもしれません。

口説き文句も大事ですが、心理技術を組み合わせるとさらに効果テキメンです。

最強心理学を駆使し女の理性を崩壊させる方法はコチラ↓

一緒にいると癒やされる

いかがでしたか?

あなたは女が言葉で興奮すること、そして女の心に響く言葉を知りました。

いますぐ、女の子に「一緒にいると癒やされる」と言ってみてください。

あなたを見る目が変わるはずですよ。