キモ男のコミュ障克服に向けた3つの行動|ブスとスパーリングせよ!

女子も知ってるナンパ本

ちわっす!
スパルタ部のエーゲ海の狂気、DOI(ドイ)です!
この前ナンパで連れ出した女から
「お兄さん、ナンパしてるならこの人が書いた本読んだ方がいいですよ!」
「5年間ひきこもりのコミュ障の人がすごいナンパ師になるストーリーです!」
と興奮されながら話されて、零時の旦那の書籍を勧められたぞ!
女にも知られているとはさすがですな。
コミュ障男子にはぜひオススメしたい本でゴザル。
そして、今回の記事はそんなコミュ障を克服したい男子に向けて書いた記事ですぞ!

なぜコミュ障化してしまう?!

会社での仕事が忙しすぎて疲れ果ててしまい、誰とも話さず帰ってしまうことってあるよな!
こういう毎日を送っているうちについついコミュ障化してしまう。
コミュ障化すると危険なのは人と会うのが億劫になるし、飲み会もいかずに家に帰ったりしがちです。
零時さんはコミュ障化したことでコンビニのレジにも行けなかったくらいだ。そんな状態からすご腕レベルまで到達したのだから、ナンパの可能性は計り知れんな!

コミュ障をこじらせるとどうなるか?

コミュ障という現実に対して何もせず、こじらせてしまうと、変なプライドやこじれた自己防衛壁みたいなのができてしまう。
妙にイライラしたり、かたい表情で他人との接触を拒否したり、、
女子に対してやたら偉そうになったりするのがあるあるだ。
ちなみに吾輩は学生時代、性欲が盛んなのに女子には興味ないフリをして接するのがイケてると勘違いしていたでゴザル。
自己紹介では斜め下を向きながら
「よ、よろしくおねげえします、、(プイッ)」
みたいなキモい話し方で、これがイケてたと思ってるヤバい奴だ。
今もヤバいヤツだって?!
おいそこのオマエ!
あとでビルの屋上に集合な( ゚Д゚)
とりあえず言えることとして、問題は女子から「何あいつ、、」と思われているのに、その状態がヤバいと気づけないということだ。
せめて女子にアタックしてボロクソにフラれたほうがいいのに、アタックすらしないのがコミュ障の悪いところですな。
コミュ障である現状のヤバさより性欲が上回れば変わろうとするかもしれんな。
かつての吾輩は「リアル女子とヤリたい!」という思いだけで変わろうと思えたぞ。
性欲がなかったらヤバかったな

コミュ障克服に向けた3つの行動

次はコミュ障が実際に克服するために意識しておきたいことですぜ!

コミュ力が高い女子とからもう

零時さんの本で書いてあったが、ショップ店員とからむのが一番良い。
特に女子系のショップだ。かわいい子がいっぱいいるし、彼女らは男の客に慣れていないのでけっこう初々しく話してくれるぞ。
世間話でもいいが「彼女にプレゼントしたいのがあるんだけど・・・」と聞くのもいいですな。
他にも
「こんな服がモテますかね?」
「カッコよくなることも彼女へのプレゼントですよね?」
とか言ってみるべし。
このとき、キミの仮想彼女を他人に向けてしゃべっているので、彼女がいるヤツみたいな感じで女子としゃべれるのは楽しいぞ!
かなりヤバい光景だが、絶対にやった方がいい。かわいい女子と話す良い練習になりますぜ

おばはんとでもしゃべれ

かわいい子だと意識してしまうなら、おばはんでもいいからしゃべりなさい。
おばはんはその辺に山ほどいるぞ。なんなら伊勢丹とかお上品なとこで話すのもいいな。
伊勢丹で見たらおばはんもちょっとはマシに見えるだろ?
ついでに相談に乗ってもらうんや。そして娘でも紹介してもらいましょう!

相手がいなければ1人で練習せよ

次に紹介するのは1人会話する練習方法だ!
やり方はカンタン。外に出て電話しているフリして、キミがさっき作った仮想彼女を相手に会話すればいい。
ケンカしてもいいぞ。もしくは半分泣きながら話したり。それを外でやるんや。
彼女できたときの予行演習にもなるぞ!
男「昨日のカラオケどうだった?」
女(楽しかったよ!)
男「おれも楽しかったわ!」
みたいな感じで周りに聞かれるように実際に声に出してしまおう!
周りに聞いてもらうことで練習になるってことです。
家でやっているとヤバい奴だが、街と一体化することで多少はキモさが和らぐぞ。
吾輩もこれで会話の練習をしているから安心してくれ。
こうやって声に出して練習することで会話が徐々に上達していくこと間違いなしだ!

スパーリング相手を作るんや

コミュ障の特徴に彼女対象が理想化しすぎてしまうというのがある。
しかし、ブス5人くらい倒した後じゃないとかわいい子は絶対に落とせない。その現実を認めるんや。
てことで、スパーリング相手としてブスと付き合うべし。
「オレは何でこんなやつと歩いているんや、、」
という危機感を感じるし、ブスには無常になれる。
街中でブスと恋愛ごっこすることの恥ずかしさも、かなりのメンタルトレーニングになるだろう。
吾輩がゲットしてきたブスコレクションを見たらキミは尊敬するだろう。どれだけブスに揉まれてきたことか、、
ブスであればあるほどポイントが高い。ブスとちゃんと恋愛してきたヤツの方が、お高く止まってひねくれているよりはよほど美女を落とせるぞ。
そうやってブスを踏み台にして美女と付き合うんや。泥臭くいければキミはコミュ障を脱出するだけでなく、着実に美女と付き合う階段を登っていることになるぞ!
今回の記事をきっかけに、スパルタ部が掲げている男磨きに向けて1歩を踏み出してくだされ!
それでは、また!
エーゲ海の狂気・DOI(ドイ)