意外と嬉しい♡?|ナンパに対する女性の本音

意外と嬉しい♡?|
”ナンパ”に対する女性の本音

出会いがなくて、ナンパしたい!
すれ違いざまに見かけた
可愛い女性を落としたい!

けれど、躊躇している男子諸君。
ナンパは、女性からすると、
”良くないイメージ”があると思っていませんか?

うっとうしがられるかも・・
やけに警戒されたらどうしよう・・
俺イケメンじゃないしな・・・

 

特に、
これまで女性との出会いがなかった人ほど、

ナンパに対するネガティブな印象を強く持っているのではないでしょうか?

実はそんなことありません
なぜ、“ナンパの出会い”が悪くないと思う
理由を完全払拭していくためにお話ししましょう

女として魅力がある
まだまだイける?

想像してみてください。
街にいる女性はいろんな感情を抱きながら歩いています。

・良いことがあったから誰かに話したい女性
・寂しくて相手して欲しい女性
・フラれたばかりで話を聞いて欲しい女性
・仕事で嫌なことがあった女性

 

特に『ナンパ』してきた男性がぱっと見イケメン風だったり、
(※表面的な印象しか見ていないのが、ポイントです!

コミュ力高そう、面白そうな人だったら、声を掛けられて悪い気はしません!!
そうでなければ、既婚者でさえ”新しい出会い”を求めているのですから。

逆に、童貞感キモいオーラや、
非モテ雰囲気を醸し出している人が声をかけてくると、

「ぎゃー!!!」と叫んで、
ダッシュで逃げたくなりますよね!!

もし、”ナンパのイメージが悪い”
思わせているようであれば、それは、あなた達の問題です!!
(そう捉えましょう!)

キモいオーラ・非清潔感
を出していたり、
明らかにびくびくしている
感じがイメージを下げています!!

 

 “ナンパ師”や”ナンパ上級者”は、
ありきたりな誘い文句より、

『男子をしばいてきた帰りですか?』
『ミシュランレストラン張りに予定が埋まってそうですね』など、

女性心をくすぐるような・・
上手い手口や雰囲気で軽く褒めて、

女性を主体に話を引き出してくれるので、ポジティブになってきます。

ちなみに、
零時さんはめちゃクチャ聞き出し方が
上手で“予測不可能なテクニック”を使ってきます!!

その時、女性の内面は大きく
“揺れ動きます”よね。
感情が動いた時、人は”スキ”が生じます。

ただ、感情が動いてしまったことで
同時に“私は、ナンパされた人と楽しく話してしまっている。”
と、理性が働きます。

まともな女性ほど、
【ほいほい、
ついてくる軽い女性と思われたくない】
【もしかして、勧誘される?】

 

と、少し疑いの目で相手をみるので、
“ナンパは一度断る”が基本的なスタンスですが、それは効いている証拠です。

そして、慣れているナンパ師は、
良く分かっていますね!!!
一度は断りますが、断ってもブレない男性の態度を取る人とだけ会話します。


逆に、“ウッ!!”ってキモい顔をすれば「こいつ、ええわ!!」

一気に冷めます。

かといって、
スグにイキってくる男子もNGですね!!

いかに、普段寂しいかがバレバレで”オツ”です。

つまりは、「この人うまいなぁ」と思う男性に声をかけられると、
仕事で凹んでいたり、最近ご無沙汰な女性も、

 

『私のこと、お姫様扱いしてくれてる!魅力あるのかも!!』
と自信を持たせてくれたり、

『この人は楽しませてくれるかも』
『新世界へ連れてってくれるかも知れない
 と、

想像力を活性化させてドキドキしてしまいまうのは、
女性も同じです。

 

そして、
色々ナンパの調査をしていて発見したことは、
女性の5人に4人はナンパされる
嬉しい思っている」ということです。

 実際に、街の女性に
「ナンパされるとどう思う?」
というアンテートの回答に対して、

■女性の回答
・嬉しい 5.9%
・相手によっては嬉しい 71.0%
・うざい 23.1%

約80%の女性は、
”外見・コミュ力磨いている男子”から、
ナンパされたら嬉しいと思っています。

相手によっては”嬉しい”って
すごくリアルな意見ですよね!!

断られるとビビったり、億劫にならず
“ナンパされたい”という本音を上手く引き出すだけでいいのです。

 

美女はブサイクより・・・

さらに、
【美人】でモテる女性のほうが、
ナンパに対して拒否反応を示さないという説もあります。

なぜなら、魅力的な女性というのは、
自分が【美人】であることを理解しているから。

沢山の男たちから日々アプローチを受けているので、自分に自信があります。

【美女】は自分に自信があるから、
心にも余裕があるので、男性との会話を楽しみます。

友人で水原希子ちゃん系の美女や、
乃木坂46系の小悪魔女子は、

男性にちやほやされることに慣れています。

 

その為、
社交的で男性の話を反応よく聞き、

コミュ力や人間力が高い人が多く感じますね♡♡

 

むしろ、
“ブサイク”な女性の方が、
よくナンパされていたり、
男慣れしていないので、
どうしても“反応は悪くなります。

”目の前”の美女がモテてそうと億劫にならずに、
男性は積極的にアプローチすることをおススメします

 

ナンパは健康に良い!?
気分が舞い上がる!?

 

ナンパの目的は、人それぞれだと思いますが、
見知らぬ人と人が関わり合う行為は、

社会心理学によると、人間が健康で幸せに生きていくために
欠かせないことであると考えられています。

 

また、最新の研究によると、
家族や友人、恋人などの身近な人との関わりだけでなく、
特に親しい間柄でない人々との関わりも、私たちの心の健康や幸せ度に影響することが分かっています。

 

気分が良くない時でも、自分のコンフォートゾーン(楽な領域)を
ちょっとだけ抜け出して「知らない人と話してみる」だけで、
気分が良くなるという“メリット”があります。


何も言わずに黙っているのは楽ですが、ちょっとした会話で大きな効果があるのは、
内向的な人も外向的な人も同じです。

美女に話しかけることで、
【自身の健康面も、彼女の健康面も良くなる】
そしてキモいオーラ・コミュ障を出していては
ただただ損をする
ってことです。

もしあなたがイケメンだれば、
とんでもない大損ですね!!

そして、少しずつ世の中のキモ男を
ボクメツしたいと思っています

実際に”ナンパ”で出会って
【何年も付き合っているカップル】

【ナンパからの出会いで結婚したカップル】もいるのですから、、。

この人なら『楽しませてくれるかも。』『いい出会いがあるかも・・♡』
期待している女性もたくさんいます。

出会いの数を増やす前に、この女性達の本音を分かっただけでも、
ナンパしやすくなりますよね!!!!

ただ、ナンパをする上で、どういうアプローチやテクニックで女性を
【お茶や食事へ連れ出し】しているか。

そこはやはり、
すご腕ナンパ師と合流して、

熟練の技を伝授してもらうのが一番早いと思います♡♡
NLPナンパの詳しい内容は、
こちらです。

それでは、また次回!
お楽しみに。