性交率、爆上がり|ホテル打診する前に〇〇せよ。

え、そんなつもりないんだけど

ラブホテルに誘った時、
怖いセリフ、第1位

想像してください。

あなたは、最近知り会った女子と
静かなBarに来ています。
※Jazz的なBGMが流れてる。

もちろん、
今日はセッ/クスまでいきたい。

趣味の話で盛り上がったし、
相手も楽しそうにしているから、
誘っても大丈夫なはず。

「あ、あの、このあとさ、」
「ん?」
「よかったら、ちょっと『休憩』しない?」
「休憩?どういう事?」
「いや、ホテルとか…みたいな」

え、そんなつもりないんだけど

打診は博打じゃない!勝てるゲームにする方法

え、そんなつもりないんだけど

我々男性陣は、
コレを聞きたくないがために

そもそもホテル打診をしない。
打診を先延ばしにして2次会、3次会へ…

みたいなこと、するわけですよね。
すごくわかります。

打診することが、博打の様に
なっているわけです。

でもコレ、博打じゃなくて、
ちゃんと勝てるゲームにしたいですよね。

「したい!勝ってセッ/クスしたい!」

さて、
同意してくれたあなたに朗報です。

実はそれ、可能でございます。

基本的な考え方を押さえれば、
今日からすぐに使える
性交率爆上げテクがあります。

女性を口説くときは〇〇を埋めろ

正解はコチラをご確認ください↓

死番回避メソッド Ver.2021

最近、スパルタ部 部員の皆様から、
こんな質問をいただきます。

「LINEゲットはできるようになったけど、
死番化してしまいます」
※死番化=LINE交換後、音信不通になること。

彼らは勉強熱心なので、
ネットに書いてあるノウハウは
だいたい試したと言います。

例えば、
・LINE交換したら、すぐ相手からスタンプを送らせる。
・LINE交換後、アポは2、3日の間に取る。
・その他、多数。

でも、死番化してしまう。

もし、あなたが同じ悩みを抱えていたら、
1つ重要な質問があります。

あなたが調べたその情報、
いつのものですか?

もしも、最新の情報でなければ、
もう忘れてください!

LINE交換したら〇〇せよ。
さすれば死番は回避される

令和の死番回避メソッド、
本邦、初公開です。

本質は相手がどう受け取るか。

ホテル打診を受けるか。
LINEの返信をするか。

あくまで決めるのは女子です。

女子の御用聞きになるのはNGですが、
相手の立場(状況や性質)を考え、
アクションを選択しましょう。

相手の立場に立つ「相手軸」の
考え方が身につくと、
ナンパも口説きも
どんどん上手くなりますよ!