美女ゲットの近道は人見知り?|コンプレックスの活かし方

突然ですが、世の中には
美女を抱ける男
という人種が存在します。

ざっくり、3種類

・イケメン
見た目で「僕の遺伝子は優秀ですよ」
とアピールできる人たちです。

・金持ち
能力で「僕の遺伝子は優秀ですよ」
とアピールできる人たちです。

「また、こいつらかあ。どこにでも出てくるよなあ」

って感じですよね。

さて、3つ目の人種は

人見知り

このラインナップの中では
異質な感じがしますよね。

今回は一見、不利そうな「人見知り」が
なぜ美女を抱けるのか、という点について
解説していきたいと思います。

人見知りの武器 創造性と後悔

では早速、
人見知り」の強みを
挙げていきたいと思います。

キーワードは
創造性
後悔

もし、あなたが人見知りだとしたら、
こんな特徴はありませんか?

①なれたコミュニティの中なら、笑いを起こしたり、個性を発揮できる。
②青春時代、異性にまつわる後悔がある。

もし、当てはまるのならあなたには
美女を落とす資質があります。
それぞれの特徴について解説していきます。

①創造性 〜コミュニティ内では面白いあなた〜

コミュニテイ内で個性を発揮したり、
笑いを起こせるというのは、
条件が整えば、創造性を発揮する」と
言い換えることができます。

創造性」について、面白い研究結果があります。
スコットランドで行われた研究で、
女性が男性の魅力を評価するときに、
「創造性」が加味されることがわかりました。

研究のざっくり解説は以下のとおり。
①女性に男性の写真を複数見せ、容姿で格付けさせる。
②格付け後、男性の創造性を示す資料
=絵画に対する感想文を女性に提示する。
③創造性の高い感想文を書いた男性の評価が上がった。

結論:「創造性」に富む男性の魅力は、
容姿が良い男性と遜色ない、という結果になった

つまりあなたの「仲間内では面白い」を
女性の前で発揮することができれば、
容姿に関係なく大きな魅力になるということ。

このセクションの最後に、
あなたへ松本人志先生の名言を授けます。
本当に面白いのはクラスの人気者ではなく引っ込み思案な奴

これでご自身の持つ「武器」に気づけたかと思います。

②後悔 〜底無しのエネルギー〜

さて、人見知りの強み2つ目。
それは「青春時代の後悔」からくる
コンプレックス」です。

「高校時代、最後まで告白できなかったな」
「もっと積極的になれていればなあ」
「あの子をあんなヤンキーに取られるなんて…!」

「はあ。いまだに引きずってる俺って…

こんなドロドロした「コンプレックス」は
大きなエネルギー源となります。

何とかしてナンパをはじめ、
細々と続けていき、
すこーしずつ結果が出ると

ふと、気づく日が来るのです。

「あれ、なんか俺モテてねえか」
「これって、青春取り戻せてるやん!!」

しかしコンプレックスがあると、これにとどまらず、

取り戻すどころかプラスにしたるわ!!オラァ!

てな具合に、コンプレックスが
プラスのエネルギーに転じ、
圧倒的な行動量を生み出します。
そして、最終的にとんでもない
美女が落ちたりします

有名な経営者が
「コンプレックスをバネに成功した」
なんて話はよく聞きますよね。

後悔=コンプレックス」は
行動の「燃料」になると思ってください。

人見知りの時代が来るぞ…!

さて、
武器=創造性
燃料=コンプレックス

これらを持っているとわかったあなたも、
まずは何をすれば良いのか。
どうしたら恋愛に活かすことができるのか。

これにはナンパを始めるのが
一番手っ取り早いですが、
いきなりはハードルが高いですよね

ナンパの前にまずやることを
下記の動画で紹介しています。

ぜひチェックしてみてください。
https://youtu.be/iDTOL89b9Xs

それでは、
今日もお疲れさまでした。