飽きた彼女との別れ方3ステップ| さっさと別れて新規の女を狙え!

吾輩にはいろんな別れがあったな・・・

どうもー


スパルタ部のエーゲ海の狂気、DOI(ドイ)です!

女と遊ぶと出会いと同時に別れもくる。

吾輩もいろんな別れがありましたな(遠い目)

いきなり連絡が途絶えたり、
好きじゃなくなられたり、
こっちから切ったり、
自然消滅だったり、


いろいろ経験してきたでゴザル・・・

涙を流したことも・・・

・・・

・・



なかったな!

今はナンパで日々新しい出会いを供給できて充実してますわ!

吾輩の話はどうでもいいんだった・・・

ごめんよ!

てことで新しい出会いがあると、既存の女とも別れる必要が出てくることがありますよね!

彼女化した女とも別れることだってあるわけですな。

というわけで今回は彼女との別れ方について解説していきまっす!

そもそもなぜ別れたいんだ?

別れたいとはいえ1度はお互い両思いになった男と女。

2人も愛し合っていたのに!!

それなのになんで?

なんでなんだよー!

・・・

・・



はい。

というわけでまずは、男が彼女と別れたい理由について考えてみよう!

一緒にいても楽しくない

付き合った当初は

「よっしゃーかわいい女と付き合えたぜ!」

と舞い上がることもあるかもしれない。

だが普段の会話でお互いに楽しい気持ちを共有できなければ飽きてくるだろう。

食事しているとき
手をつないで歩いてるとき
一緒にイチャついているとき

などなど、カップルで会話する場面はいろいろある。

この会話がつまらなければ付き合っていても、
「あれ、なんでこいつと付き合っているんだっけ?」
となって、付き合っている状態が苦しくなってきますな!

スキンシップがめんどい

新規の女とハグやキスができたとき気分は最高だ!

これは間違いないだろう。

わかってくれますよな?

だが1度彼女化した子と何度も肌を重ねていても、飽きてくることがある。

女は乗り気でもこちらは全然やる気にならない。

惰性でイチャついても、カップルとして終わりは見えているというわけ。

お互いに求めあってこそのカップルだからな。

どちらか一方だけ盛り上がっててもしゃあないっすね!

浮気された

男としては女に浮気されるとイヤっすね。

自分の浮気はいいけど

浮気されたらバシッとキレて別れてもいいだろう。

そこで言えないようなら男自身に問題がありますね。他に女がいないという余裕のなさから、女に強く言えない。この状態になるとどんどんマウントをとられて苦しくなるだけ。

浮気されているということは魅力がないということなんだから、彼女と別れたあとに、自分を磨いてさっさと次の女を狙うべし!

別れたいと思っているときに強く意識すること

自分が今の彼女と別れたい理由がわかったとしよう!

次に強く意識してほしいことがある。

それは【ダラダラと先延ばししないこと】っすね!

吾輩が学生時代にいた彼女だが、ずっと別れたかったが他に女がいなかったという理由でダラダラ付き合ってしまっていたことがあったでゴザル・・・

あれほどムダな時間の使い方はなかったな。

今思うとさっさと別れて、ナンパをガンガンやって新しい出会いを探せばよかったっす。

まあそんな経験もありましたわ。

てことで別れたいと思ったらすぐに別れるための行動に移ることが、未来の自分に向けて大切になってきますな!

淡々と彼女と別れるための3ステップを紹介!

①連絡の頻度を少なくしていく

いきなり「はい、じゃあ別れよう!」だとメンヘラ女に刺されることもあるだろうから、このステップ①が大切っすね。

なにも連絡しなくなるとマズいから徐々に連絡頻度を減らしていくことがポイント。

例えば1日のうちLINEで10回やり取りしていたら、徐々に8回、6回、4回・・・のように減らしていけばいいっすね。

で、そのうち1日や3日間空けたりして、女に対して興味がなくなってきたことを暗に伝えていこう。

ちなみに吾輩はメンヘラ女と急に別れたせいで、Twitterアカウントを詮索されていきなりDMで別れたくない理由が長文メッセージで送られてきた恐怖体験があったでゴザル・・・

あんたも気をつけてくれ!

②直接会って、別れたい理由と思いを伝える

ホントにやばいヤツはLINEとか電話でもいいかもしれんが、基本的に直接がいいっすね。

そうすると後腐れなく、お互いのためにもなる。

別れるとはいえ、それまで愛し合った仲なのだから今後の人生がよくなってほしいしな。

とはいえ間違っても別の女を狙っているからとかは言わなくていいぞ。

シンプルに「好きじゃなくなったから別れたい」とかでもいい。

バシッと男らしく言うことで女も諦めがつくからな。

もし食い下がってこられても、自分が好きじゃない気持ちにウソをつく必要はないっす。

バッサリ別れちまいましょう!

③別れを伝えてからは連絡しない

これが非常に大事ですぜ!

もしここで連絡してしまうとダラダラと会ってしまい、お互いにしょうもない時間を過ごすことになる。

連絡することは絶対にやめておいたほうがいい!

これは声を大にして言いたいな。

別れたあとも会ったりして遊ぶののもアリかもしれんが、だったら初めから彼女になってないわけだし、さっさと新しい出会いを探しにいくべし!

LINEはブロックしてしまえばいいし、スマホの連絡先から削除して連絡できないようにしたほうがお互いのためですぞ!

女は星の数ほどいるぜ!

今回の話はここまで。

彼女と別れたければまずは【連絡の頻度を少なくしていく】ことから始めましょ!

とはいえ、1人の女と別れても心配することないっすね。

女は星の数ほどいるので、まったく問題なし。

ナンパをすれば1日100人の女に声をかけることができるし、そこから遊ぶなり、彼女にすることだってできる。

そう考えれば別れることに躊躇する理由はないっすよね!

てなわけで別れたい女がいる男は今回の方法をぜひ使ってチョンマゲ!

そして別れる女がいない男は、とっとと出会いを探すために行動するべきですぞ!!

無限の出会いを作り出す方法はコチラ↓


吾輩は日々のフィールドワーク(ナンパ)で新規の女を供給するでゴザル。
ではまた!

エーゲ海の狂気・DOI