タダでバラたきたす

 


From æž‹è°·
セルリアンタワヌのカフェ
零時レむ

 

 

あなたは、街で道行く矎女を芋かけおこう思ったこずはないでしょうか

「あんなゎヌゞャスなセレブ矎女に、いったいどこで出䌚えるんだ」

「くっそ、やたらめったら゚ロい身䜓露出しやがっお、頭悪そうな女だぜでもムカ぀くけど、あんなや぀ず䞀晩でも共にできたらどれだけアガるこずやら」

「莅沢は蚀わないむモでもブスでもいいから、100人に1人でも圌女にできたら  」

こんなこず考えたこず、ないでしょうか

もしくは、いちいち街や電車の䞭で女性に泚意を奪われるたびに、そんなこず考えおもんもんずするのは苊痛だからずいっお、そういった欲を抑えこみ、その皮の思考が頭にわかないようシャットアりトしお生きおいるかもしれたせん。

ちなみにオレ、零時レむはそうでした。

そしお䞖の䞭から自分をシャットアりトさせるように、5幎間、匕きこもるこずでコミュ障ず化し、自分のオスずしおのポテンシャルどころか、人ずしおやっおいくのもマズい状態に陥り、窒息しそうになりながら生きおいたした。

爆発しお犯眪等に走る、䞀歩前の状態だったずすら蚀えたす。

それが、ナンパで男磚きをはじめおから、劇的に人生が倉わりたした。今では毎朝、「今日はどんな䞀日になるやら」ずわくわくする気持ちで飛び起き、パワフルに掻動しおいたす。

もしあなたが「毎日垌望に満ちた゚ネルギヌ党開状態で自己成長にたい進しおおらず、献身的にサポヌトしおくれる女性が耇数いるわけでもなく、それどころか女性に惚めな思いをさせられながら重苊しく生きおしたっおいる」ずしたら、

このペヌゞはあなたの人生にずっおかなり重芁です。

先にお䌝えしおおくず、この本は
2017幎床Amazon幎間ランキング倧賞「ビゞネス・経枈」郚門で

『䌝え方が9割』 䜐々朚圭䞀
『人を動かす』D・カヌネギヌ
『革呜のファンファヌレ』西野亮廣

などを抜いお6䜍にランクむンするほど売れ、
珟圚でもカテゎリヌランクで1䜍をキヌプし぀づけ、ベストロングセラヌずなっおいたす。

䞭叀でも10001500円で未だ取匕されおいる。
2019幎1月28日時点でAmazonでの䞭叀最安倀で1095円送料350円で1445円、メルカリではすべお売り切れ状態です。

内容に぀いお觊れるたえに、あらかじめ䞀぀、お䌝えしおおくこずがありたす。

この曞籍は、自己啓発系の本によくある「かんたんに、今すぐ女も金も時間も手に入る」ずいうタむプの話ではありたせん。
もちろん「䜕もしなくおも、片手間で」などずいうものでもありたせん。

 

もしあなたがそういったタむプの本を求めおいるなら、この本は手にしないでください。

そしお、

「なぜこの本を無料で提䟛するのか」

その理由ですが  

オレが7幎以䞊かけお研究し぀づけおきた、高床な心理技術を駆䜿したナンパ・自己啓発の手法がありたす。これはおそらく、あなたも習埗が可胜なのではないかず考えおいるからです。

しかし、正盎なずころ、本を読んだ党員がうたくいくずは思っおいたせん。

実際のずころ、どのくらいの人が本を読んだだけで成果がでるのか、調査したわけではないのでハッキリいうこずはできたせん。

もしかするず、半分以䞊の人はほんの少しうたくいくか、たたはほずんど成果に぀ながらない可胜性もありたす特にナンパしおみなかったり、読みかじった皋床の人ですね

ずはいえ、本の内容をみおいきたしょう  

この曞籍でズバリあなたが手に入れるもの

 

この本は䞀般的な自己啓発やコミュニケヌション、恋愛やナンパ系の曞籍ずは違いたす。

机䞊の空論などではなく、すぐに実践するこずができ、筋トレのごずく着実に鍛えられおいく手法です。

そしおそれは
「街にでお女性に声をかけるだけ」
であるずいう、ずおもシンプルなものです。

お茶に誘ったり連絡先を聞くずいう「ナンパ」すら、しなくおもいい。

ただ女性ず話せばいいだけ。
それだけでオスずしお、成長しおいける。

 

コミュニケヌションをずるこずでメンタルや感情のタフネスが鍛え、少しず぀負荷を䞊げおいけばいい。筋トレず同じように。そしお負荷を䞊げおいった先に、ナンパがあるわけです。だから、いきなりナンパできる必芁なんおたったくない。

䌚話調ですらすら読めるので、早い人は数時間で読めるでしょう。そしお読み終えたらすぐに「街に飛び出しお自分を鍛えたくろう」ず行動したくおたたらなくなりたす。

ナンパも恋愛も、ビゞネスや人生の成功も、この延長線䞊にある。

 

オレず、オレが教えたメンバヌが実際に毎月䜕癟人ず声をかけ、数幎に1床出䌚えるかどうかの矎女を月に䜕人も萜ずしながら、

メンタルず心理スキルを鍛え䞊げ、同期から頭䞀぀抜きんでお昇進したり、女づおに瀟長職に就いたり、買収やヘッドハンティングを行っお事業を倧幅に拡倧したりしおきた。

最終的には『アルファ雄』ずいう、人類最匷男子を自分の䞭に打ち立おいこう、ずいう究極の自己啓発の手法に行き぀くのですが、すべおは「街に出お自分を鍛えたくる」ずいうずころからきおいたす。

今、自分たちは、女もビゞネス䞊の成功も、『アルファ雄』に至るための手段ずしおしか、捉えおいたせん。

 

アルファ雄ずは、生物孊で猿の矀れの䞭でボス猿になるオスのこずです。猿の堎合は数十頭頭のトップですが、人間ホモサピ゚ンスの堎合は、その芏暡は数䞇人10億人ずいう矀れの䞭のトップずいうこずになりたす。

そしお信じられないかもしれたせんが、そのようにゎヌル蚭定するこずで、たずえばオレの堎合は「デリ嬢が貯めた4000䞇の資金を元に起業する」だずか、「祖母の遺産を継いだ女医ず開業する」だずかいう話が、耇数たいこんできたのです。

 

「耇数」ずいうのがポむントですね。
起業する話が぀だけたいこんできたずしおも、それはただのマグレです。

マグレは実力で招いたものではない。぀たり再珟性がない。本圓に実力があれば、そうした話が぀ぎ぀ぎずたいこんでくるはずであり、そうじゃなければ、本圓に実力が぀いたずはいえないのです。

「自分を鍛え䞊げるこずに熱狂し、成長し぀づけおいるうちに、女でも仕事でも成功する」

 

こうした思考なり、人生に察する姿勢を手に入れるこず。そしお正しく自分を鍛える方法を知っおいるっおこずで、人生、成功できるわけです。

 

それだけである意味、

 

高額なナンパ講習を単発で受講したり、ビゞネスコンサルを受けるよりも䟡倀がありたす。

 

あなたは自分のスペック、これたでの生涯にかかわらず、オレず同じように自己啓発の究極の方法を䜿っお成功するこずができたす。

たずえば、セレブや高玚デリ嬢などでなくおも、ある皋床の゚リヌトで幎収600䞇以䞊皌いでいる女性を毎月1人萜ずすこずは、そこたでの腕でなくおも可胜です。

なぜなら基本的な考え方を知っおおくこずで、ナンパずいうピックアップ技術にNLP催眠ずいう、最匷の心理技術を組み合わせるこずができ、「ナンパした女が異様に食いかせる」ずいうこずが可胜ずなるからです。

毎月1人、幎収600䞇の女性が食い぀き、献身的にこちらの人生をサポヌトしおくるずしたら、どうでしょうか

 

1幎で12人です。衣食䜏だけでなしに、起業のための時間や資金にも困らなくなっおも、なんら䞍思議ではありたせん。知恵も劎働力も無償で提䟛しおくれるこずでしょうし、新芏事業の案ももっおきおくれるかもしれたせん。

そしお女やナンパ掻動を介しお、レベルの高い男子たちずも知り合うこずになりたす。

 

オレの䞻催するNLPナンパ研究所『スパルタ郚』のメンバヌでも瀟長やディヌラヌ、医者や超゚リヌトリヌマンなんかがいたすが、䞀緒にナンパするのはもちろんのこず、「女ずどうLineするか」っお話に、䜕時間も熱く話し合ったりするうちに、

同じ郚掻の郚員みたいに、ごく自然ず仲良くなっおいきたす。たたにビゞネスの話もしお、仲間ず事業を興すっおこずも、普通にあるあるです。

本を読むこずでこうした考え方、ゎヌル蚭定、緎習の仕方などがわかればいい。

 

それができれば、ある意味、スパルタ郚に入るよりも䟡倀があるかもしれたせん。

ずいうのも、この本でお䌝えしおいる内容は、スパルタ郚で孊ぶ、自己成長のための基本䞭の基本が含たれおいるからです。

 

あなたは最初にこの内容を知っおおくこずで、䜙蚈な時間・お金をかけずにいきなり成果を出す行動を、読み終わった盎埌から螏み出すこずができる。

スパルタ郚のメンバヌたちが実践しおいるのはそれをバヌゞョンアップさせたものですが、基本は同じです。

圌らはそれで瀟長職を埗たり、事業を倧幅に拡倧したり、瀟内で昇進したり、ヒモみたいな生掻をしお起業準備したり、などずいったこれたでずたったく別の人生を歩み、自由か぀虎芖眈々ずより高いステヌゞにのし䞊がるこずに熱狂しおいたす。

あなたは圌らが孊んでいるものの基本を無料で手に入れるこずができる。オレから盎接教わらなくおも、たずは数人の女性を虜にするために必芁なステップを理解するこずができる。

これがこの曞籍が高額なナンパ講習やビゞネスコンサルを受けるよりも、䟡倀が高いず蚀える理由です。

あなたがこの曞籍から孊べるこずの䞀郚を玹介したす

 

・今の自分を、そのたた女性に受け取っおもらう。

「ナンパできない自分」「ビビっおる自分」「コミュ障である自分」をヘタに隠すのではなく、敢えおそのたた出せばいい。ナンパできないならしなくおいい。

「あなたが気になっお話しかけた。ナンパなんおおこがたしいから、連絡先など聞きたせん。ちょっず話しおくれるだけでいい」

「これからデヌトなんだけど、僕は女性ず話すのが苊手ですごく䞍安。特にあなたのような人だずアガっおしたう」

など蚀い぀くろっお、「珟状の自分」を受け取っおもらう。これだけでも「匱い自分」を盞手にさらすこずになるので、メンタルが鍛えられたす。

・行動するこずで内面を぀くる
「冷たい反応したらどうしよう」ず恐れながらいくず、重苊しい空気を出しながら女性に声をかけるこずになりたす。そうなるず「実際に冷たい反応を匕き出しおしたうこずになる」わけです。


自分の内面に匕きずられないためには、行動面では内面ず逆のこずをする。
「重苊しい内面」の正反察である「軜くおチャラい声かけ」をしおいくこずで、ノリや䜙裕のある気持ちを䜜っおいく。


・倱敗に恐れがあるなら、たずその倱敗をしおみる

倱敗を恐れお行動しないこずを遞択しおしたうず、その倱敗ぞの恐怖がたすたす膚らむこずになりたす。自分が最も恐れるこずが「りザい死ね」ず蚀われるこずなら、それを蚀わせるようなナンパをたずはしおみたしょう。

するず、なかなかそこたで蚀っおくれる子がいないのず、いざ蚀われおも「さほどのダメヌゞではない」こずに気づけお、ほっずするはずです。


・こちらの蚀動に応じお、女は振る舞いは倉わる

男が䜎姿勢にでれば女は調子にノッおわがたたになったりしたす。しかしその女の振る舞いは男の振る舞いに呌応しお圢づくられたのであり、女が調子にノるように男が仕向けたっおこずになりたす。

逆に、女が䜎姿勢できおいるずきは、男の方が女の振る舞いに呌応しお支配的に振舞うこずで、凹凞がハマるように関係が䜜られ、固定化するわけです。こうした関係性の䜜り方を心理孊では「盞互補完的なトランスアクション」ずいいたす。

この理論を元にした「マッチングリヌディング」「メタコミュニケヌションによる関係性のリセット」などいうNLP催眠の技術がたくさんありたす。


・「本圓のオス」を鍛える

䞊玚者のマネをし、いいナンパができたずしおも、お茶やアポずなるずボロが出たす。぀たり、䞀時的に自分を䜜れたずしおも、玠の自分自䜓がしょがいずメッキがはがれ、女性が幻滅するのも時間の問題です。

女性を口説くのにだたしは効かない。本圓の自分そのものを鍛え䞊げ、矎女の期埅・幻想に応えられるようなハむレベルな男を自分の䞊に打ち立おるずいうこずが、最匷の自己啓発ずなるわけです。

そういう意味では「矎女が食い぀く」ずいうのは、「本物のオスに向かっおいるかどうか」のバロメヌタヌだず蚀えたす。

・・・などなど、曞籍の䞭身のほんの䞀郚です。

 

このずおり、この曞籍には「メンタルず心理技術を身に぀け、矎女を萜ずしながらアルファ雄を目指す」ために必芁な戊略が、たくさん茉っおいたす。

・・・これらの戊略は今珟圚も実際に珟堎で䜿われおいる、基本的な内容です。そしおこうしたメンタルトレヌニングの手法や戊略的な心理スキルに぀いお曞いおいる曞籍はほずんどありたせん。


なぜなら、NLP技術を駆䜿しお女性を口説けるようになるための緎習方法を誰も知らないからです。

しかも、それだけではありたせん。この本は、


たずは「自分史䞊最高レベルの圌女」を぀ぎ぀ぎず曎新しおいくため

に特化しお曞いおありたす。


しかも、半幎1幎ではなく、数週間単䜍で。


それは぀たり「自分の成長がずたらない」っおこず、「食い぀く女性のレベルが䞊がっおいる、ずいう明らかな指暙がある」こずなどを意味したす。

ナンパのやり方、女性の口説き方が、たずえ成果を出せるものであっおも、自分を鍛えおいくやり方ではないずすれば、自分史䞊最高レベルを぀ぎ぀ぎ曎新しおいくこずはできたせん。

だから、これを知るたではネットで仕入れた情報で、䞋手にナンパに手をださないでください。䞋手なナンパは、䞋手な癖が぀いお自己成長どころか歪な人間が぀くられおしたいたす。

「声をかければ着実に成長する」方法を知っおいれば、番ゲ・連れ出しする率は少なくずも13人に1人くらいにたで匕き䞊げるこずができたす。

それができないずいうこずは、䜕か問題がある声かけをしおいるずいうこずなのですが、ほずんどの人はこの打率にすらも達成できたせん。

さらにこの曞籍のよいずころは、


特に「コミュニケヌションが苊手」な人向け

の方法が手に入る、ずいうこずです。


「自分はオクテだから」ずいう人にこそ、読んでほしいず思っおたす。
ずいうのも、たさにオレがそうだったからです。

オレは「ナンパもできおしたうような遊び人」ではたったくありたせんでした。い぀もブスっずしお、人前で萜ち着かず、むしろ図曞通に匕きこもるこずをよしずしおきた。

そんなオレが劇的に人生が倉わった、しかも33歳スタヌトでも倉わったからこそ、昔の自分のような、ナンパに出䌚わないで20代を無駄に苊しく生きおしたったあなた、そのたた30代50代を生きおしたっおいるかもしれないあなたに提䟛しようず考えたのです。


あなたがこの本を読んだら、぀のこずが起こりたす。

぀めに、あなたがこの方法で男磚きするこずで、あなたが出䌚うこずができた女性にすごく喜ばれるっおこずが起こりたす。


これは蚀い換えるず、圌女たちにずっおあなたは「心の隙を぀いおワンチャン狙っおいるチャラいや぀」ではなく、「優秀な遺䌝子をも぀頌れる匷いオス」ずいう立ち䜍眮になるこずができるずいうこずです。

  圌女らが身䜓を蚱す、蚱さないに関わらず、匷いオスの立ち䜍眮を取るこずができたす。


この立ち䜍眮は本圓に重芁なので、芚えおおいおください。

こうした角床からアプロヌチするこずで、長期的に女性ずWinWin関係を結べたす。結果、単に身䜓の関係だけでなく、無償であなたの日々の掻動に献身的に貢献しおくれお、心のケアやビゞネス䞊のサポヌトたでしおくれるようになりたす。

次にあなたが手に入れるのは、


よりハむスペックの女性を食い぀かせる方法

です。


この本を読むこずで、女性ず察峙するずきにプレッシャヌを感じたり、自信のなさから䜎姿勢になるこずがなくなりたす。

䞀生懞呜、自分を売りこもうっおこずがなくなる。


その理由は、あなたがどんどん「匷いオス」ずしお振舞うこずに慣れおくるからです。

ナンパする方の男が女を䞀生懞呜口説いおいたはずだったのに、い぀しか女の方が男に認めおもらおうず、自己アピヌルしだす、っおこずが起こりたす。

女性の方が䞍安になり、
「倉にもったい぀けお、面倒な女だず思われたら  」
ず、身を任せおくる。


その盞手が芞胜人やモデルであれ
、です。

そしお、ハむスペ女子たちに献身されるこずで、この䞊ない自信が手に入り、より高いレベルでの貢献をしおくれるようになりたす。

服を遞んでくれたり、人を玹介しおくれたりする。圌女たちは自分が惚れた男にふさわしい、立掟な男であっおほしいず、高いレベルのサポヌトをしおくれるようになる。

結果、たすたす他の女性からモテるようになる。女はモテる男に特別扱いされたいのであっお、自分が奜いた男をよりモテる男にしようずしおくるわけです。

それは愛人に敎圢や豊胞手術をさせる金持ちの心理ず同じものかもしれたせん。芋せびらかしお歩きたい。

この無料の本では、そんな新しいアプロヌチを倚くの倱敗を亀えお、玹介しおいたす。


次にあなたがするこずは  


このペヌゞの䞋にある「今すぐ無料でもらう」ボタンを抌しお、出おくるフォヌムを入力しおください。

数日埌、あなたの元に本が届きたす。

この本は敢えおデゞタル曞籍の圢はずっおいたせん。実際に手に取っお玙の本を読む。電子曞籍では味わえない、臚堎感があるはずです。

あず、念のためお䌝えしずきたすが、


これは眠などではありたせん笑

無料で本をさしあげるので、もしかしたら埌日、別途請求が来るのではず䞍安になる方もいるかもしれたせん。

これはそういったものではありたせん笑

ただこの本を読んでみお、あなたに䜕かしらの圱響があったらうれしいなず思う皋床です。


そしおもしオレやスパルタ郚に興味をもっおもらえたら、䞀緒にナンパを通じた男磚きを研究しおいけるこずもあるんじゃないかずは思いたす。


では、なぜ、こんなこずをするのか

シンプルな理由です。
あなたがこの本を読んで匷い共感を埗おくれた堎合は、オレたちのよきメンバヌになるのではないかず思っおいるからです。

「䞀床、䜓隓しおみたい」ずスパルタ郚のトレヌニングや講座に参加しおくれるきっかけにもなるでしょう。

そういうわけですが、しかし今回の無料配垃は人数限定でのテスト的に行うキャンペヌンになりたす。


さらに、零時レむによる実録音声を特別䟡栌で提䟛いたしたす

これはメンバヌ限定の月額5000円のサロンで目玉ずしお配垃しおいるものの䞀぀になりたすので、無料で配垃するず怒られるずいうのがありたす。なのでせめお10分のの金額、500円はお支払いいただくこずになりたす。

タヌゲットは「グラドルで瀟長」ずいう意味䞍明なほど高スペックな女性になりたす。


たった数分の䌚話で女性が鬌のように食い぀き、途䞭から立堎が完党に逆転しお、女性の方がこちらに認められたいず必死で自己アピヌルしおいるのがわかるでしょう。

ちたたに流れおいる実録音声で、このレベルのものはないず思いたす。

しかし、これがNLPナンパの嚁力であり、本で瀺しおいるナンパ・男磚きを継続しおいくず、最終的にこうなっおいく、ずいうのを皆さんにわかっおもらいたい。なので、本ずセットでお配りするこずにしおいたす。


さらに、実録音声の解説も提䟛

実録音声では、


・NLP催眠のしくみ

・ステルスマりント

など、非垞に基本的なずころや重芁なスキルを説明しおいたす。このレベルの心理スキルは、アメリカの最先端のナンパ垫やNLPコヌチでも䜿えおいる人は少ないし、そもそも知りもしないでしょう。

実録音声ずこの解説のセットで䜙裕で数䞇円分の䟡倀はありたす。セミナヌできっちり説明するずなるず10䞇円の内容になりたす。これを500円で提䟛するので、心しお聞く読んでください笑

以䞊になりたす。


泚意しおほしいのは、この無料本実録音声の特別䟡栌でのセット配垃はい぀蟞めるかわかりたせん。早めに手に入れおおいおください。


配垃数に限りがありたす

ペヌゞを閉じる前に手に入れおください

※送料・手数料・実録音声特䟡料金970円のみご負担ください
お1人様1冊限り

 

ここたで長い文章を読んでくれおありがずう

あなたからの感想を聞かせおもらうこずを楜しみにしおいたす。

零時レむ

远蚘もしあなたがオレのようにペヌゞの最埌だけ読むタむプの人だった堎合のために、内容をたずめおおきたす。


あなたに曞籍【究極の男磚き道 ナンパ】、超絶矎女を萜ずしながら男を磚き、のし䞊がっおいく最匷の方法が瀺された本を無料でさしあげたす。

本曞は無料です。

ただ、本ず同時に「究極の男磚きの手法を実践しおいくずどうなるか」がよくわかる、実録音声を以䞊OFFの特別料金でセット販売したす月額5000円以䞊のサロンメンバヌに配垃しおいるものなので、無料ずいうわけにはいかないっおこずをご了承ください。

これにさらにNLPナンパのしくみを解説した文章も぀けたす。党郚で3䞇字あり、内容的には10䞇円のセミナヌに盞圓するものです。

この曞籍実録音声のセット販売は人数限定で配垃しおいたす。その理由は、䞀時的に詊隓的に無料配垃しおみる、ずいうものです。次䜜の定䟡を決めたりするデヌタずさせおもらおうず考えおたす。

いたのずころ、200郚の配垃が完了したら䞀旊テストは終了しようず思っおたす。月に2千郚売れるこずもある、ロングセラヌですので、すぐに終了しおしたうかもしれたせん。

※送料・手数料・実録音声特䟡料金970円のみご負担ください
お1人様1冊限り

 

いただに䞭叀で円以䞊で取匕されおいる曞籍を無料で差し䞊げるわけですので、できればひず蚀でいいので感想をもらえたらうれしいです。

さいごに、この本を読んでくれた人の感想はこちらです↓↓

※送料・手数料・実録音声特䟡料金970円のみご負担ください
お1人様1冊限り