“200冊限定”

タダでバラまきます!!!

 


From 渋谷
セルリアンタワーのカフェ
零時レイ

 

 

あなたは、街で道行く美女を見かけてこう思ったことはないでしょうか?

「あんなゴージャスなセレブ美女に、いったいどこで出会えるんだ?」

「くっそ、やたらめったらエロい身体露出しやがって、頭悪そうな女だぜ!でもムカつくけど、あんなやつと一晩でも共にできたらどれだけアガることやら!」

「贅沢は言わない!イモでもブスでもいいから、100人に1人でも彼女にできたら……」

こんなこと考えたこと、ないでしょうか?

もしくは、いちいち街や電車の中で女性に注意を奪われるたびに、そんなこと考えてもんもんとするのは苦痛だからといって、そういった欲を抑えこみ、その種の思考が頭にわかないようシャットアウトして生きているかもしれません。

ちなみにオレ、零時レイはそうでした。

そして世の中から自分をシャットアウトさせるように、5年間、引きこもることでコミュ障と化し、自分のオスとしてのポテンシャルどころか、人としてやっていくのもマズい状態に陥り、窒息しそうになりながら生きていました。

爆発して犯罪等に走る、一歩前の状態だったとすら言えます。

それが、ナンパで男磨きをはじめてから、劇的に人生が変わりました。今では毎朝、「今日はどんな一日になるやら!」とわくわくする気持ちで飛び起き、パワフルに活動しています。

もしあなたが「毎日希望に満ちたエネルギー全開状態で自己成長にまい進しておらず、献身的にサポートしてくれる女性が複数いるわけでもなく、それどころか女性に惨めな思いをさせられながら重苦しく生きてしまっている」としたら、

このページはあなたの人生にとってかなり重要です。

先にお伝えしておくと、この本は
2017年度Amazon年間ランキング大賞「ビジネス・経済」部門で

『伝え方が9割』 佐々木圭一
『人を動かす』D・カーネギー
『革命のファンファーレ』西野亮廣

などを抜いて6位にランクインするほど売れ、
現在でもカテゴリーランクで1位をキープしつづけ、ベスト&ロングセラーとなっています。

中古でも1000~1500円で未だ取引されている。
*2018年10月18日時点でAmazonでの中古最安値で1095円+送料350円で1445円、メルカリではすべて売り切れ状態です。

内容について触れるまえに、あらかじめ一つ、お伝えしておくことがあります。

この書籍は、自己啓発系の本によくある「かんたんに、今すぐ女も金も時間も手に入る」というタイプの話ではありません。
もちろん「何もしなくても、片手間で」などというものでもありません。

 

もしあなたがそういったタイプの本を求めているなら、この本は手にしないでください。

そして、

「なぜこの本を無料で提供するのか?」

その理由ですが……

オレが7年以上かけて研究しつづけてきた、高度な心理技術を駆使したナンパ・自己啓発の手法があります。これはおそらく、あなたも習得が可能なのではないかと考えているからです。

しかし、正直なところ、本を読んだ全員がうまくいくとは思っていません。

実際のところ、どのくらいの人が本を読んだだけで成果がでるのか、調査したわけではないのでハッキリいうことはできません。

もしかすると、半分以上の人はほんの少しうまくいくか、またはほとんど成果につながらない可能性もあります(特にナンパしてみなかったり、読みかじった程度の人ですね)

とはいえ、本の内容をみていきましょう……

この書籍でズバリあなたが手に入れるもの

 

この本は一般的な自己啓発やコミュニケーション、恋愛やナンパ系の書籍とは違います。

机上の空論などではなく、すぐに実践することができ、筋トレのごとく着実に鍛えられていく手法です。

そしてそれは
「街にでて女性に声をかけるだけ」
であるという、とてもシンプルなものです。

お茶に誘ったり連絡先を聞くという「ナンパ」すら、しなくてもいい。

ただ女性と話せばいいだけ。
それだけでオスとして、成長していける。

 

コミュニケーションをとることでメンタルや感情のタフネスが鍛え、少しずつ負荷を上げていけばいい。筋トレと同じように。そして負荷を上げていった先に、ナンパがあるわけです。だから、いきなりナンパできる必要なんてまったくない。

会話調ですらすら読めるので、早い人は数時間で読めるでしょう。そして読み終えたらすぐに「街に飛び出して自分を鍛えまくろう!」と行動したくてたまらなくなります。

ナンパも恋愛も、ビジネスや人生の成功も、この延長線上にある。

 

オレと、オレが教えたメンバーが実際に毎月何百人と声をかけ、数年に1度出会えるかどうかの美女を月に何人も落としながら、

メンタルと心理スキルを鍛え上げ、同期から頭一つ抜きんでて昇進したり、女づてに社長職に就いたり、買収やヘッドハンティングを行って事業を大幅に拡大したりしてきた。

最終的には『アルファ雄』という、人類最強男子を自分の中に打ち立ていこう、という究極の自己啓発の手法に行きつくのですが、すべては「街に出て自分を鍛えまくる」というところからきています。

今、自分たちは、女もビジネス上の成功も、『アルファ雄』に至るための手段としてしか、捉えていません。

 

アルファ雄とは、生物学で猿の群れの中でボス猿になるオスのことです。猿の場合は数十頭~50頭のトップですが、人間=ホモサピエンスの場合は、その規模は数万人~10億人という群れの中のトップということになります。

そして信じられないかもしれませんが、そのようにゴール設定することで、たとえばオレの場合は「デリ嬢が貯めた4000万の資金を元に起業する」だとか、「祖母の遺産を継いだ女医と開業する」だとかいう話が、複数まいこんできたのです。

 

「複数」というのがポイントですね。
起業する話が1つだけまいこんできたとしても、それはただのマグレです。

マグレは実力で招いたものではない。つまり再現性がない。本当に実力があれば、そうした話がつぎつぎとまいこんでくるはずであり、そうじゃなければ、本当に実力がついたとはいえないのです。

「自分を鍛え上げることに熱狂し、成長しつづけているうちに、女でも仕事でも成功する」

 

こうした思考なり、人生に対する姿勢を手に入れること。そして正しく自分を鍛える方法を知っているってことで、人生、成功できるわけです。

 

それだけである意味、

 

高額なナンパ講習を単発で受講したり、ビジネスコンサルを受けるよりも価値があります。

 

あなたは自分のスペック、これまでの生涯にかかわらず、オレと同じように自己啓発の究極の方法を使って成功することができます。

たとえば、セレブや高級デリ嬢などでなくても、ある程度のエリートで年収600万以上稼いでいる女性を毎月1人落とすことは、そこまでの腕でなくても可能です。

なぜなら基本的な考え方を知っておくことで、ナンパというピックアップ技術にNLP催眠という、最強の心理技術を組み合わせることができ、「ナンパした女が異様に食いかせる」ということが可能となるからです。

毎月1人、年収600万の女性が食いつき、献身的にこちらの人生をサポートしてくるとしたら、どうでしょうか?

 

1年で12人です。衣食住だけでなしに、起業のための時間や資金にも困らなくなっても、なんら不思議ではありません。知恵も労働力も無償で提供してくれることでしょうし、新規事業の案ももってきてくれるかもしれません。

そして女やナンパ活動を介して、レベルの高い男子たちとも知り合うことになります。

 

オレの主催するNLPナンパ研究所『スパルタ部』のメンバーでも社長やディーラー、医者や超エリートリーマンなんかがいますが、一緒にナンパするのはもちろんのこと、「女とどうLineするか?」って話に、何時間も熱く話し合ったりするうちに、

同じ部活の部員みたいに、ごく自然と仲良くなっていきます。たまにビジネスの話もして、仲間と事業を興すってことも、普通にあるあるです。

本を読むことでこうした考え方、ゴール設定、練習の仕方などがわかればいい。

 

それができれば、ある意味、スパルタ部に入るよりも価値があるかもしれません。

というのも、この本でお伝えしている内容は、スパルタ部で学ぶ、自己成長のための基本中の基本が含まれているからです。

 

あなたは最初にこの内容を知っておくことで、余計な時間・お金をかけずにいきなり成果を出す行動を、読み終わった直後から踏み出すことができる。

スパルタ部のメンバーたちが実践しているのはそれをバージョンアップさせたものですが、基本は同じです。

彼らはそれで社長職を得たり、事業を大幅に拡大したり、社内で昇進したり、ヒモみたいな生活をして起業準備したり、などといったこれまでとまったく別の人生を歩み、自由かつ虎視眈々とより高いステージにのし上がることに熱狂しています。

あなたは彼らが学んでいるものの基本を無料で手に入れることができる。オレから直接教わらなくても、まずは数人の女性を虜にするために必要なステップを理解することができる。

これがこの書籍が高額なナンパ講習やビジネスコンサルを受けるよりも、価値が高いと言える理由です。

あなたがこの書籍から学べることの一部を紹介します

 

・今の自分を、そのまま女性に受け取ってもらう。

「ナンパできない自分」「ビビってる自分」「コミュ障である自分」をヘタに隠すのではなく、敢えてそのまま出せばいい。ナンパできないならしなくていい。

「あなたが気になって話しかけた。ナンパなんておこがましいから、連絡先など聞きません。ちょっと話してくれるだけでいい」

「これからデートなんだけど、僕は女性と話すのが苦手ですごく不安。特にあなたのような人だとアガってしまう」

など言いつくろって、「現状の自分」を受け取ってもらう。これだけでも「弱い自分」を相手にさらすことになるので、メンタルが鍛えられます。

・行動することで内面をつくる
「冷たい反応したらどうしよう?」と恐れながらいくと、重苦しい空気を出しながら女性に声をかけることになります。そうなると「実際に冷たい反応を引き出してしまうことになる」わけです。


自分の内面に引きずられないためには、行動面では内面と逆のことをする。
「重苦しい内面」の正反対である「軽くてチャラい声かけ」をしていくことで、ノリや余裕のある気持ちを作っていく。


・失敗に恐れがあるなら、まずその失敗をしてみる

失敗を恐れて行動しないことを選択してしまうと、その失敗への恐怖がますます膨らむことになります。自分が最も恐れることが「ウザい!死ね!」と言われることなら、それを言わせるようなナンパをまずはしてみましょう。

すると、なかなかそこまで言ってくれる子がいないのと、いざ言われても「さほどのダメージではない」ことに気づけて、ほっとするはずです。


・こちらの言動に応じて、女は振る舞いは変わる

男が低姿勢にでれば女は調子にノッてわがままになったりします。しかしその女の振る舞いは男の振る舞いに呼応して形づくられたのであり、女が調子にノるように男が仕向けたってことになります。

逆に、女が低姿勢できているときは、男の方が女の振る舞いに呼応して支配的に振舞うことで、凹凸がハマるように関係が作られ、固定化するわけです。こうした関係性の作り方を心理学では「相互補完的なトランスアクション」といいます。

この理論を元にした「マッチング&リーディング」「メタコミュニケーションによる関係性のリセット」などいうNLP催眠の技術がたくさんあります。


・「本当のオス」を鍛える

上級者のマネをし、いいナンパができたとしても、お茶やアポとなるとボロが出ます。つまり、一時的に自分を作れたとしても、素の自分自体がしょぼいとメッキがはがれ、女性が幻滅するのも時間の問題です。

女性を口説くのにだましは効かない。本当の自分そのものを鍛え上げ、美女の期待・幻想に応えられるようなハイレベルな男を自分の上に打ち立てるということが、最強の自己啓発となるわけです。

そういう意味では「美女が食いつく」というのは、「本物のオスに向かっているかどうか」のバロメーターだと言えます。

・・・などなど、書籍の中身のほんの一部です。

 

このとおり、この書籍には「メンタルと心理技術を身につけ、美女を落としながらアルファ雄を目指す」ために必要な戦略が、たくさん載っています。

・・・これらの戦略は今現在も実際に現場で使われている、基本的な内容です。そしてこうしたメンタルトレーニングの手法や戦略的な心理スキルについて書いている書籍はほとんどありません。


なぜなら、NLP技術を駆使して女性を口説けるようになるための練習方法を誰も知らないからです。

しかも、それだけではありません。この本は、


まずは「自分史上最高レベルの彼女」をつぎつぎと更新していくため

に特化して書いてあります。


しかも、半年~1年ではなく、数週間単位で。


それはつまり「自分の成長がとまらない」ってこと、「食いつく女性のレベルが上がっている、という明らかな指標がある」ことなどを意味します。

ナンパのやり方、女性の口説き方が、たとえ成果を出せるものであっても、自分を鍛えていくやり方ではないとすれば、自分史上最高レベルをつぎつぎ更新していくことはできません。

だから、これを知るまではネットで仕入れた情報で、下手にナンパに手をださないでください。下手なナンパは、下手な癖がついて自己成長どころか歪な人間がつくられてしまいます。

「声をかければ着実に成長する」方法を知っていれば、番ゲ・連れ出しする率は少なくとも13人に1人くらいにまで引き上げることができます。

それができないということは、何か問題がある声かけをしているということなのですが、ほとんどの人はこの打率にすらも達成できません。

さらにこの書籍のよいところは、


特に「コミュニケーションが苦手」な人向け

の方法が手に入る、ということです。


「自分はオクテだから」という人にこそ、読んでほしいと思ってます。
というのも、まさにオレがそうだったからです。

オレは「ナンパもできてしまうような遊び人」ではまったくありませんでした。いつもブスっとして、人前で落ち着かず、むしろ図書館に引きこもることをよしとしてきた。

そんなオレが劇的に人生が変わった、しかも33歳スタートでも変わったからこそ、昔の自分のような、ナンパに出会わないで20代を無駄に苦しく生きてしまったあなた、そのまま30代~50代を生きてしまっているかもしれないあなたに提供しようと考えたのです。


あなたがこの本を読んだら、2つのことが起こります。

1つめに、あなたがこの方法で男磨きすることで、あなたが出会うことができた女性にすごく喜ばれるってことが起こります。


これは言い換えると、彼女たちにとってあなたは「心の隙をついてワンチャン狙っているチャラいやつ」ではなく、「(優秀な遺伝子をもつ)頼れる強いオス」という立ち位置になることができるということです。

……彼女らが身体を許す、許さないに関わらず、強いオスの立ち位置を取ることができます。


この立ち位置は本当に重要なので、覚えておいてください。

こうした角度からアプローチすることで、長期的に女性とWinWin関係を結べます。結果、単に身体の関係だけでなく、無償であなたの日々の活動に献身的に貢献してくれて、心のケアやビジネス上のサポートまでしてくれるようになります。

次にあなたが手に入れるのは、


よりハイスペックの女性を食いつかせる方法

です。


この本を読むことで、女性と対峙するときにプレッシャーを感じたり、自信のなさから低姿勢になることがなくなります。

一生懸命、自分を売りこもうってことがなくなる。


その理由は、あなたがどんどん「強いオス」として振舞うことに慣れてくるからです。

ナンパする方の男が女を一生懸命口説いていたはずだったのに、いつしか女の方が男に認めてもらおうと、自己アピールしだす、ってことが起こります。

女性の方が不安になり、
「変にもったいつけて、面倒な女だと思われたら……」
と、身を任せてくる。


その相手が芸能人やモデルであれ
、です。

そして、ハイスペ女子たちに献身されることで、この上ない自信が手に入り、より高いレベルでの貢献をしてくれるようになります。

服を選んでくれたり、人を紹介してくれたりする。彼女たちは自分が惚れた男にふさわしい、立派な男であってほしいと、高いレベルのサポートをしてくれるようになる。

結果、ますます他の女性からモテるようになる。女はモテる男に特別扱いされたいのであって、自分が好いた男をよりモテる男にしようとしてくるわけです。

それは愛人に整形や豊胸手術をさせる金持ちの心理と同じものかもしれません。見せびらかして歩きたい。

この無料の本では、そんな新しいアプローチを多くの失敗を交えて、紹介しています。


次にあなたがすることは……


このページの下にある「今すぐ無料でもらう」ボタンを押して、出てくるフォームを入力してください。

数日後、あなたの元に本が届きます。

この本は敢えてデジタル書籍の形はとっていません。実際に手に取って紙の本を読む。電子書籍では味わえない、臨場感があるはずです。

あと、念のためお伝えしときますが、


これは罠などではありません笑

無料で本をさしあげるので、もしかしたら後日、別途請求が来るのでは?と不安になる方もいるかもしれません。

これはそういったものではありません笑

ただこの本を読んでみて、あなたに何かしらの影響があったらうれしいなと思う程度です。


そしてもしオレやスパルタ部に興味をもってもらえたら、一緒にナンパを通じた男磨きを研究していけることもあるんじゃないかとは思います。


では、なぜ、こんなことをするのか?

シンプルな理由です。
あなたがこの本を読んで強い共感を得てくれた場合は、オレたちのよきメンバーになるのではないかと思っているからです。

「一度、体験してみたい」とスパルタ部のトレーニングや講座に参加してくれるきっかけにもなるでしょう。

そういうわけですが、しかし今回の無料配布は人数限定でのテスト的に行うキャンペーンになります。


さらに、零時レイによる実録音声を特別価格で提供いたします

これはメンバー限定の月額5000円~のサロンで目玉として配布しているものの一つになりますので、無料で配布すると怒られるというのがあります。なのでせめて10分の1の金額、500円はお支払いいただくことになります。

ターゲットは「グラドルで社長」という意味不明なほど高スペックな女性になります。


たった数分の会話で女性が鬼のように食いつき、途中から立場が完全に逆転して、女性の方がこちらに認められたいと必死で自己アピールしているのがわかるでしょう。

ちまたに流れている実録音声で、このレベルのものはないと思います。

しかし、これがNLPナンパの威力であり、本で示しているナンパ・男磨きを継続していくと、最終的にこうなっていく、というのを皆さんにわかってもらいたい。なので、本とセットでお配りすることにしています。


さらに、実録音声の解説も提供

実録音声では、


・NLP催眠のしくみ

・ステルスマウント

など、非常に基本的なところや重要なスキルを説明しています。このレベルの心理スキルは、アメリカの最先端のナンパ師やNLPコーチでも使えている人は少ないし、そもそも知りもしないでしょう。

実録音声とこの解説のセットで余裕で数万円分の価値はあります。セミナーできっちり説明するとなると10万円の内容になります。これを500円で提供するので、心して聞く&読んでください笑

以上になります。


注意してほしいのは、この無料本&実録音声の特別価格でのセット配布はいつ辞めるかわかりません。早めに手に入れておいてください。


配布数に限りがあります

ページを閉じる前に手に入れてください

※送料・手数料・実録音声特価料金970円のみご負担ください
*お1人様1冊限り

 

ここまで長い文章を読んでくれてありがとう!

あなたからの感想を聞かせてもらうことを楽しみにしています。

零時レイ

追記:もしあなたがオレのようにページの最後だけ読むタイプの人だった場合のために、内容をまとめておきます。


あなたに書籍【究極の男磨き道 ナンパ】、超絶美女を落としながら男を磨き、のし上がっていく最強の方法が示された本を無料でさしあげます。

本書は無料です。

ただ、本と同時に「究極の男磨きの手法を実践していくとどうなるか?」がよくわかる、実録音声を90%以上OFFの特別料金でセット販売します(月額5000円以上のサロンメンバーに配布しているものなので、無料というわけにはいかないってことをご了承ください)。

これにさらにNLPナンパのしくみを解説した文章もつけます。全部で3万字あり、内容的には10万円のセミナーに相当するものです。

この書籍&実録音声のセット販売は人数限定で配布しています。その理由は、一時的に試験的に無料配布してみる、というものです。次作の定価を決めたりするデータとさせてもらおうと考えてます。

いまのところ、1000部の配布が完了したら一旦テストは終了しようと思ってます。月に2千部売れることもある、ロングセラーですので、すぐに終了してしまうかもしれません。

※送料・手数料・実録音声特価料金970円のみご負担ください
*お1人様1冊限り

 

いまだに中古で1400円以上で取引されている書籍を無料で差し上げるわけですので、できればひと言でいいので感想をもらえたらうれしいです。

さいごに、この本を読んでくれた人の感想はこちらです↓↓

※送料・手数料・実録音声特価料金970円のみご負担ください
*お1人様1冊限り

投稿日:2018年10月24日 更新日:

執筆者: