年齢はハンデにならない。|モテるアラフォーが隠している事実

突然ですが、
あなたはアラツー女子(ハタチ前後の女子)、好きですか?

「そりゃ好きだけど…」

好きだけど?

「でも俺アラフォーだし、若い子には相手にされないよ」

そう思ってませんか?

実は、アラフォーでも、
若い女子は余裕でゲットできます。

むしろ若い子ほど簡単です。

というわけで今日は、
アラフォーでも若い女子を
余裕でゲットできる理由について
解説していきますね!

若くて可愛い子に囲まれながら、
毎日を過ごせるとしたら
人生楽しくなりそうじゃないですか?

この記事を読んで、
ぜひそんな人生を掴んでください。

全生物に共通する「2大モテ要素」

さて、

あなたは、
全ての生物に共通する、
2大モテ要素」というものを
ご存知でしょうか。

それが以下の2つ。

・「いい遺伝子」を持っていること
・「いい父親」の資質を持つこと

人間でいうと、

「いい遺伝子」とは
・顔がいい
・背が高い
・筋肉がある(強そう)
ひとことで言えば「見た目

「いい父親」とは
・社会的地位が高い
・仕事ができる
・守ってくれそう
ひとことで言えば「能力

こんな感じです。

じゃあ、若い子とヤるためには
どちらをアピールするべきか。

正解は「いい遺伝子」です
つまり、見た目での
アピールが有効なのです。
なんなら見た目だけでヤれます。

とはいえ、
いや、結局見た目かい!

と思ったかもしれませんね。
もう少し、話を聞いてください。

なぜ、見た目が重要なのか。

まず、なぜ若い女子は
見た目=いい遺伝子の
アピールだけでヤることができるのか、
解説させてください。

若い女子(メス)は、
「いい遺伝子」さえ受け取れれば、
仮にヤリ捨てされても、
体力があるし、1人で子供を
育てることができます。

なので見た目のいいオスが現れれば、
ヤリ捨てされる可能性が高くても、
いい遺伝子だしもらっとこ!
となり、セッ/クスしてしまうわけです。

※ちなみにアラサー女子(30歳前後)は…

メスという生物は、
老いを感じるようになると、
「一人で子育てはキツイ」
ヤリ捨ては困る
という本能が働きます。

その結果、
この男は、自分と子供をしっかり養ってくれるか
というところに注意が向くようになり、
簡単にはヤらせなくなります。

さて、少し真面目な話をしすぎましたね。

話を戻します。

というわけで、
「アラフォーでも若い子をゲットする方法」とは
見た目の改善」です!

やっぱり見た目かい!

あ、待ってください!
まだページ閉じないでくださいね!

「見た目」といっても
決して、アイドルのような
「イケメン」じゃなくてもいいんです。
↑ここ大事!

見た目は大切。でも「イケメン」じゃなくてもいいんです。

さて、見た目が大切ということはわかった。
じゃあ具体的にどうするか。

女子の好む系統に、
髪型とかファッションを
寄せればいいだけです。

「でも年食ってたらそれも無駄でしょ」
そんな風に思うかもしれませんね。
しかし、それは違います。

「いい遺伝子」を持ってます!
ってことさえアピールできれば
個体(あなた)自体の年齢は
あまり関係がないのです。

よくある「年の差婚」を想像してもらえれば、
女子の年齢に対する寛容さは、
なんとなくイメージできるかと思います。

なので、
「若い女子にモテません!」って方は、
年齢の問題ではなく、単に、
外見の問題である可能性が高いです。

または、頑張ってはいるものの、
女子の好む系統からズレた見た目を
してしまっているのです。

「じゃあどんな系統の見た目がいいんだ」

というお話ですが、

下記動画で軽く触れています。

イケメンでなくても
成り立つ系統もあるので
是非チェックしてみてください。

そして、若い女子を
落とせるようになった後、
更に自己啓発性を高める方法
解説しています。

 

とはいえ…実際どうなの?

見た目を整えたとして、実際のところ、
アラフォーが若い女子を落とせるのか

そんな疑問が湧いてきますよね?
気持ちはわかります。

しかし、その点は、
33歳でナンパを始め、
今でも最前線で活躍する
我らが零時レイ師匠、自ら
体を張って証明してくれています。

「若者の街・渋谷で、30分で何人からLINEゲットできるのか」
コレを検証してくださいました!

ガチンコ、やらせなしの貴重な動画です。
ぜひご覧ください。

 

あきらめるのは早い。できることはまだある!

ナンパは年齢ではありません。
アラフォーでも若い子は余裕で抱けます。

ただそのやり方を知らないだけです。
しっかり相手のことを理解して、
適切な戦略で戦っていけば
だれでも若い女子をゲットできるようになります。

ただし、零時さんも言ってますが、
若い子を落とせるようになったら
その先の段階、アラサー女子にも
挑戦してみてください。

さらなる男磨きが望めますよ!

それでは、今日もお疲れさまでした。