【スパルタ部】講習生の声_Vol.2

先日、スパルタ部29期の
3日目のトレーニングが終わりました。

みんな3日間で
「別人かっ!?」
ってくらい、変わりました。

態度が堂々とし、
表情も自信に満ち溢れ、
オーラすらまとい始めた気がします。

この変わりっぷりは毎期、
間近で見ていて感動しますね。
もう我が子の成長を見ている感じですね。

もちろんこっからがスタートなんですが、
みんなナンパに出てガンガンLINEゲットしてますし、
もう即ったメンバーもいたりと、
徐々に結果も出始めています。

いやー、今後が楽しみですね。

ただ、、、

「でも実際、
スパルタ部のトレーニングってどーなのよ」

って思う方もいると思いますんで、
29期のグループLINEに熱いメッセージをくれた
メンバーの声を紹介します。


【Iさん、25歳、フリーター、東京】

お疲れ様です!
Iです。

講師のKさん、伊藤さん、リョウさん、ニコさん、
そして零時さん、出会えて本当に良かったです。

僕たちに真剣に向き合い、
声を張り上げたり、
場を盛り上げてくれたり、
ケアする所はしっかりケアしていただき、

講師の方々自身の行動で、
ほんの一部ではあるかと思いますが、
魅力的な男(アルファ)たるものを示して頂きました。

本当にありがとうございます。

29期の皆さん、出会ってくれてありがとうございます。
同じ志を持つ仲間の存在のデカさを実感した3日間でした。

コレ、マジです。

僕は本当にクソビビりです。
皆んなとやった室内トレーニングや、
LINEのナンパ報告が本当に刺激にも励みにもなりました。

共有しあえる仲間がいる、皆が頑張ってるんだから、
俺もマジで頑張んなきゃってなってました。
29期の皆さん、本当にありがどうございました。

正直、色んな感情がぐっちゃぐちゃに動いた3日間でした。
こんなに頭も体も疲れた日を僕は覚えていません。
というか、コレが初めてです。
全身の細胞という細胞が悲鳴を上げております。
もちろん、良い意味で、です。

時間は皆んなに平等に一日24時間与えられています。
今回のようなすっごく濃い日々を重ねていったら、
とんでもない成功と成長が待っているんだと思います。
結果的に女もお金も両方臨むモノを手に入れているんだと思います。

同じ1年でも、

ただただ何も考えず、周りに流され、
言いたいこともやりたいことも出来ず、
不満や愚痴を言い続けて、
自分自身が変わらなきゃいけないことは分かっているんだけども、
なんだかんだで、変化することから逃げている人と、

毎日毎日、声をかける前の小さな勇気、
相手に拒絶される恐怖、自分の殻を破る際の羞恥心、
周りの目に晒されるプレッシャー、
ダメだったらどうしようというネガティヴなイメージや情報との戦い、
何か成長できる事はないか、
と考え続けて行動し修正を繰り返し続けた人、

人生の濃さは歴然としていると僕は思います。

たった3日の室内トレーニングだけで
こんなに濃い日を積み重ねる事が出来たのですから。

僕は人生を変えるためにスパルタ部に入部させて頂きました。

既に変わり始めていますが、
まだまだこんなもんじゃ僕は満足出来ません。

もっともっと成長したいです。

成長して、マジの魅力的な男になります!!

零時さん、Kさん、伊藤さん、リョウさん、ニコさん、

そして、29期の皆さん、

3日間本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします


 

向上心、成長欲がハンパないですよね。

めちゃくちゃ熱いメッセージをくれて、
こっちまで熱くなってきました。

その純粋でまっすぐな気持ちに応えるべく、
我々、講師陣も最強のトレーニングと
最高の環境を提供し、結果を出してもらえるよう、
常にアップデートを重ねてNLPナンパを進化させています。

「俺も熱く男磨きしたいっす!」

って場合はぜひ体験講座に来てみてください。

最高の環境を用意して待ってます。

 

===================
NLPナンパメソッドを直接体験できる
『スパルタ部体験講座(通常20,000円)』が

たった3000円で受けられます!(毎回先着10名様のみ)
↓↓↓
体験講座のお申込みはこちらから
===================

【開催日程】
△ 2/20(土) ※残り2席
〇 3/13(土)
〇 3/20(土)