12H5即

みなさん、こんばんは!

スパルタ部専任講師の、からすまるです。

今日はみなさんにご報告したいことがあります!

からすまる、

今から約2週間前の2020年10月6日に、

「12時間で5即(出会ったその日に性的な関係を持つこと。)」

を達成しました!

・完全ソロ
・ストリートのみ
・平日(火曜日)

という条件のもと、

なんとか成し遂げて参りました。

半日で経験人数が5人増える……。

ちょっと前のぼくには、想像もつかないことです。*

*からすまるは中高6年間男子校でした。
「非モテ出身」と自称するナンパ師は掃いて捨てるほどいますが
(流行ってるのでしょうか)、
ぼくはわりとマジのやつです。
ちなみに、実際にお会いしたときに「見えない!」と言われると、とても喜びます。

さらに

・ノンアル(からすまるはお酒が飲めません!)
・1即あたり600円(1泊3,000円のビジネスホテルをとりました)

と、身体にも財布にもダメージが少ない手法でした。

刺激的な1日でした。

しかも、自分で能動的に起こした、というのが自信になります……!

1即目が夕方の18時ごろでした。

それから、ぼくは

「まだいけるんじゃないか」

と思い、さらに街に出ます。

20時頃に、2即目。

ここでぼくは

「眠いしやめよう」

と一度なったのですが、

ある凄腕の方からDMをいただきます。

「1日5即いけるじゃん。がんばれ」

という内容。

スパルタ部の同期からも応援のLINEが届きます。

からすまるのスイッチが入りました。

いつもだったら

「1即すれば十分、2即目にチャレンジするかどうか」

というところです。

「2即が上限」

と自分に制限をつけていたのかもしれません。

あるいはどこかで、成果を出すことを怖がっていた、ということでしょうか。

実際、自身の性欲を満足させるなら2即で十分です。十分すぎます。

他人の後押しがあって、自分で無意識で設定してしまっている制限を大きく超えてチャレンジできる。

おそらく、こうした体験が、他の領域でも自分でかけてしまっている制限を突き崩すのだと思います。

そうして、ぼくはもう一度街に出ました。

このときにはもう、

できたばかりの足のマメが潰れ、

靴ずれで至るところから出血してました。

(ぼくはThe・低身長なので、14cm盛れる厚底のブーツを履いています(笑)
興味がある方にはこっそり盛り方をお教えします。)

「辞める理由」を探し出せば、

山ほど見つかったと思います。

しかしこの夜はぼくは強く突き動かされ続けました。

2即目から4時間後、

終電ぎりぎりの0時前にやっと3即目を決めます。

そこからさらに、街に戻ります。

もはや執念でした。

たぶん、キマった目をしていたと思います。

夜中2時に4即、

明け方4時に5即、

(ここで完全に力尽きて眠ってしまいます)

と、「12時間で5即」という

おそらくナンパ師でもほとんどが経験したことがないであろう

記録を達成することができました。

翌昼、目が覚めると、

Twitterでかなり反響が起こっていました。

スパルタ部に入部して、3か月。

ここまで来れました。

たった一夜の出来事で、どれほど自分の人生が変わってくるか、楽しみでなりません。